ALL

2020/05/18

【札幌エリア】ぱれっと予約センター登場!WEBからのお問い合わせにすぐお答えします!

この度「札幌エリア写真工房ぱれっと予約センター」が出来ました!予約センターでは、札幌エリアのWEBからのお問い合わせにすぐ返信をさせて頂きます。

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっとです!

 

いつもホームページから各店舗にお問い合わせできる「お問い合わせフォーム」を、ご利用頂きありがとうございます。毎日たくさんのメールを頂いております!

しかしいままでは店舗よりご返信させて頂いておりましたので、返信にお時間をいただくこともございました、、、。

 

「お客様のお問い合わせやご予約に、いち早くお答えしたい!」

 

そんな思いからこの度、「札幌エリアぱれっと予約センター」が出来ました!

 

 

WEBからのお問い合わせにすぐ返信!

予約センターでは、札幌エリアのWEBからのお問い合わせにすぐ返信をさせて頂きます。

(対象店舗 ファクトリー店、札幌中央店、札幌西店、札幌東店、小樽店)

 

お問い合わせ方法はいままでと変わりませんので、以下のボタンから、希望の店舗を選んでお問い合わせください。

10分以内を目標に返信させて頂きますので、「なかなか返信来ない…」とやきもきさせません!

また、各店舗の予約状況を把握してお答えしますので、複数店舗の予約状況の確認も可能です。

 

 

LINEでも簡単問い合わせに対応!

公式アカウントでは、チャット機能も使用可能になります。

手軽に相談したいという方は、ぜひお友達登録をしてチャットを送ってくださいね。

 

▼写真工房ぱれっと札幌エリア公式LINEはこちら

このように手軽に相談ができます!予約だけではなく、質問でもOKです。どの店舗のことが聞きたいか教えてくださいね。

 

 

先日始めたオンライン相談も、たくさんのお問い合わせを頂いております。

オンラインでもスタッフがしっかりお答えさせて頂きますので、ぜひお気軽にご利用ください!

 

▼お問い合わせはこちらから!

 

▼テレビ電話を利用したオンライン無料相談も注目!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい