ALL

2019/08/17

★予約満員になりました★【毎年恒例】無料感謝祭&商品券の販売が決定!今年は8月21日(水)!【予約制】

毎年恒例の、写真工房ぱれっと感謝祭が、今年も開催になります!各店舗からお知らせも出ておりますが、サッポロファクトリー店も開催が決定しました!そして、今年の感謝祭はロケーション撮影会となります!

ご予約・お問い合わせ

★予約満員になりました!たくさんのご予約ありがとうございます★

 

毎年恒例の、ぱれっと無料感謝祭が、今年も開催になります!

各店舗からお知らせも出ておりますが、サッポロファクトリー店も開催が決定しました!

そして、今年の感謝祭はロケーション撮影会となります!

 

今までのぱれっとのご利用の有無に限らず、

どなたでもお越しいただける撮影会ですのでぜひお気軽にご参加ください♪

 

▽開催場所は旭山記念公園

スクリーンショット 2019-08-14 21.13.38

 

住所 札幌市中央区界川4丁目

 

アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」から、JR北海道バス旭山公園線(円13)で約15分、「旭山公園前」下車、徒歩約4分(レストハウスまで)

 

駐車場 有り(第一駐車場がオススメ!)

 

公園内、赤丸の箇所で撮影受付となります!

第一駐車場からまっすぐ進んでいく道が、ベビーカーでも進みやすくなっています。

スクリーンショット 2019-08-17 8.38.27

参照 https://www.sapporo-park.or.jp/asahiyama/

 

※雨天の場合はサッポロファクトリー店のスタジオで撮影いたします。

※雨天時の連絡はLINE@アカウントから配信いたします!あらかじめご登録をお願いいたします。

 

 

 

▽無料撮影会の参加方法

 

撮影のご案内は完全予約制となります

撮影会のご利用には事前のご予約が必須となります!

撮影会当日・会場でのお申し込みはできませんのでご了承ください。

 

【午前の部】10:00〜13:00

【午後の部】14:00〜17:00

 

午前・午後ともに、1件の撮影につき10分間隔でのご案内となります。

ご予約枠の数には限りがございますので、お問い合わせはお早めに!

ご予約はお電話でのみお承りいたします!メール・ネット予約ではご予約できませんのでご注意ください。

 

TEL 011-207-4466

 

▽撮影対象は「ご家族」「親子」「カップル」!

両親やおじいちゃん・おばあちゃん、兄弟そろっての家族写真や、これから家族になるカップル・プレ花嫁花婿様を無料で撮影!撮影データをプレゼントさせていただきます。

 

お子様のソロショットや兄弟写真など、お子様のみでの撮影は行いませんので、必ず保護者様同伴の上ご来場ください。

 

▽服装は「チェックコーデ」!

当日は私服での撮影となります。

今年のテーマは、「チェックコーデ」!

服装やアイテムにチェック柄の入ったものをご着用ください♪

現地でお着替えするお時間・スペースは設けておりませんので、撮影ができる格好でお越しください。

 

▽撮影した写真を10カット程度お渡しします!

撮影した写真は、イベント参加者様限定のデータアップロードサービスに即日アップ!

参加者様は感謝祭当日にお渡しするご案内に沿ってページにアクセスし、スマホから自由にダウンロードしていただけます◎

 

※ダウンロードは撮影された方ご本人のみに限ります。

※撮影したお写真は、当店のSNSや広告内にて使用させていただく場合があります。

※お写真は、他参加者様も自由にアクセスし合えるクラウドサービスに保存されます。

 

▽大好評!プレミアム商品券の販売も行います!

また、イベント会場では毎年大好評のプレミアム商品券も販売いたします!

1万円のご入金で12000円分使える、とってもお得なプレミアム商品券を数量限定で販売いたします!

有効期限は1年間ですので、今後撮影をご予定の方はぜひお買い求めください。

 

10,000円購入 ▶︎ 12,000円分

20,000円購入 ▶︎ 24,000円分

30,000円購入 ▶︎ 36,000円分

40,000円購入 ▶︎ 48,000円分

50,000円購入 ▶︎ 60,000円分 

 

※当日は現金のみでのお支払いとなります。

※数量限定ですので、完売次第終了となります。

 

 

毎年即時ご予約が満席となる大人気イベントです!

今回は初のロケーション開催となりますが、スタッフと一緒に楽しんでいただければと思います!

ぜひお電話でご予約ください♪

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい