ALL

2019/10/23

クレジットカードの支払いで5%還元!「キャッシュレス消費者還元事業対象店舗」

クレジットカードの支払いで5%還元!写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店は「キャッシュレス消費者還元事業対象店舗」です!

ご予約・お問い合わせ

札幌 指輪 写真 結婚

 

2019年10月1日から「キャッシュレス・消費者還元事業」が始まりました!

お近くの店舗で、上記の赤いポスターやアイコンを見かけた方も多いのではないでしょうか。

こちらのポイント還元制度、写真工房ぱれっとファクトリー店も対象となっております!

 

<ポイント還元制度とは>

経済産業省が10月の消費税増税に伴い開始したキャッシュレス決済の促進事業。

対象店舗でキャッシュレス決済を使用して支払いを行うと、ポイント還元が受けられる制度です。

 

<注意事項>

※還元の方法は、お客様のご利用のカード会社等によって異なりますので、お客様ご自身でご確認お願いいたします。

※消費者還元期間は2019年10月〜2020年6月までとなります。

※店頭でのお会計額が5%OFFになるということではありません。

 

詳しくは「キャッシュレス・消費者還元事業」のWEBサイトで調べることが出来ます。


ファクトリー店では店頭でのクレジット決済はもちろん、ご自宅でクレジットカードによる入金が可能な「Coiney」というシステムも導入

 

オトクで便利なキャッシュレス決済で、ぜひこの機会に写真工房ぱれっとファクトリー店をご利用ください♪

 

ご予約はこちら

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい