BABY

2019/11/03

【サッポロファクトリー店】はじめてのお誕生日、1才記念写真はぱれっとで残そう♪

生まれてきた可愛い我が子の成長を、写真スタジオで撮影したいとお考えのパパママへ♡ 写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店から1歳お誕生日の記念撮影についてご紹介いたします!

ご予約・お問い合わせ

スクリーンショット 2019-10-13 19.53.34

こんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店カメラマンの小山内です。

今回ははじめてのお誕生日1歳の記念撮影の魅力をまるっとご紹介します!

ぱれっとの1歳記念撮影おすすめポイントとは?

初めてのお誕生日。

古くから「一生健康に育つように」と、一升餅を背負わせる風習もあるほど、大事な記念日です!

もちろん当店ではお餅だけでなく、いろいろな衣装を着て、1歳をお祝いできます。

ハイハイやあんよができるようになり、おもちゃで遊ぶ姿が見られたりと、

たくさんの表情を見せてくれるようになります。

スクリーンショット 2019-10-13 19.59.50

赤ちゃんの成長は日々あっと言う間!だからちゃんと残してあげたい。

写真工房ぱれっとではリーズナブルに、安心して、思い出を残していただけるプランをご用意しております。

「写真スタジオって、どこがどう違うんだろう…」という方も、ぜひご覧ください◎

お客様の「これは嬉しい!」がきっとあるはずです!

POINT.1◆全プラン全カットデータつき!

ぱれっとの人気の理由のひとつが、「データの当日お渡し」!

どのプランにも、撮影したすべてのデータCD-Rが含まれています。

写真集に入りきらなかったお写真もお持ち帰り頂けます!

お渡しは、撮影日当日。長らくお待ち頂く必要はございません。

POINT.2◆スタジオ内スマホ撮影OK!

通常、どこでも写真スタジオ内でのスマホ撮影は難しいことが多いもの…ですが!

「撮影中の写メも撮りたい!」「SNSに載せたい!」というお客様の声にお応えして

スマホ撮影を解禁!カメラマンの後ろからお撮りくださいね!

(スマホ撮影用のお時間はお取りできませんのでご了承ください)

POINT.3◆ご家族撮影、ご兄弟撮影無料!

お一人のお写真だけではなく、ぜひご家族みなさまで撮影しませんか?

おそろいの私服での撮影がおすすめ!

お子様のドレスやタキシードのレンタルもございます。(1,200円〜)

POINT.4◆1歳記念は3着まで撮影可能!新作衣装も続々登場

続々とナチュラルな新作衣装が登場しております!

1歳さんは3着まで着られますので、

じっくりとお好きな衣装をお選びください♪ホームページにも掲載中!

どんな衣裳があるの?

記念写真といえば、伝統的な着物や、ドレス、着ぐるみ…などイメージもあると思いますが、

写真工房ぱれっとではそういった衣裳だけでなく、ナチュラルな衣裳もイチオシです!

もちろん背景も、衣裳に合わせて多彩にご用意をしております♪
スクリーンショット 2019-10-13 20.02.08

★男女人気衣装★

男の子 人気NO.1 グリーンチェックベスト

チェックのベストがちょっぴり大人っぽく蝶ネクタイの柄がワンポイントおしゃれ度UP♪

アンティークの背景との相性はばっちり☆★☆

スクリーンショット 2019-10-13 14.37.32スクリーンショット 2019-10-13 14.38.56

女の子 人気NO.1 白パールドレス

爽やかな色合いで可憐なイメージのワンピースです
スクリーンショット 2019-10-13 14.35.11スクリーンショット 2019-10-13 14.38.35

男女 人気NO.1 うさぎニット

赤ちゃんならではのニット系衣装がとても人気です

おなかや手足が出ているのもとっても可愛いですよ!

うさぎ

このほかにもたくさんの衣装がございます!

人気衣装を特集したおすすめ記事はコチラです!ぜひご覧下さい!

▼【サッポロファクトリー店】ベビーの人気衣装をご紹介します!▼

衣装ギャラリー

衣装ギャラリーをご覧いただくにはこちらをクリック!

大人気!ぱれっとのベビーフォトプラン

スタジオや写真館によって、プランも様々ですよね。

人気No.1はデータ&アルバムプラン!

飾ってもOK!なおしゃれなアルバムお配り用のミニアルバム2冊、

撮影した全てのデータをCD-Rでお渡し!

プラン内で家族写真&お宮参り着物レンタルもついてきます!

スクリーンショット 2019-09-23 14.23.24

メインをどんな形で残したいか?

【アルバム】

絵本のような手のひらサイズから、しっかりと見応えのあるサイズまで様々。

何よりたくさんのカット数を残せ、デザインなどを選べるのも楽しいポイントです。

何より見返したくなるオススメのタイプです。

【データ】

最近主流になってきた撮影データでの保存。場所をとらず、好きなときに好きな枚数印刷できるのが便利。

写真集を残して、入りきらなかった写真をデータで残しておくのがオススメ。

お配り用を用意するかどうか

メインの写真の他に、お配り用の写真がセットになっていることも。

写真を渡すのか、データを見せるのか、アルバムの形で渡すのかによって、プランが変わります。

新商品をチェック!

「お客様はどんな商品が喜んでいただけるのか…」ぱれっとは日々考え、新商品を作成しています。

今回登場したのは、パネルスタンド「パスタ」!

スクリーンショット 2019-10-13 20.29.03

そしてアルバム「シャルム」

スクリーンショット 2019-10-13 20.29.11

販売開始から大好評のNEWアイテム!

「パスタ」「シャルム」の魅力を余すことなくお伝えしているオススメ記事はコチラです↓

Paletteからおしゃれな新商品「飾れるパネル&デザインアルバム」

いかがでしたか?

一生に一度しかない可愛いお子様の成長を残したい!と思ったらぜひぱれっとにお越しください♫

ご予約はホームページ、またはお電話で承っております。

ぜひこのお得な機会に撮影されてくださいね!ご予約をお待ちしております!

スクリーンショット(2017-05-07 11.59.44)

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい