BRIDAL

2019/12/22

<2021年春>人気の桜ロケーション撮影受付スタート!【ファクトリー店】

北海道札幌市にある写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店で大人気の桜ロケーション撮影をご紹介!桜のシーズンは一瞬!ロケーション撮影をご検討中の皆様必見です!

ご予約・お問い合わせ

 

 

毎年人気の桜ロケーション撮影、予約スタート!

雪が降り始めたばかりに、もう桜?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、桜ロケの撮影タイミングは本当に一瞬!

また、北海道の桜ピークは5月のGW時期の為、お休みが合いやすく、ご予約にも限りがございますので、お早めの予約がおススメなんです!

 

thum_01

 

桜のオススメロケ地はここ!

桜撮影ができるオススメのロケ地は、「中島公園」「天神山緑地」「西野緑地」です!

場所によって撮影できる雰囲気も異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

thum_02 thum_04

ロケ 撮影

ロケ 撮影

 

ロケーション撮影はこのプラン!

札幌 前撮り 結婚 ロケーション

データのみのプランと、アルバム付きのプランをご用意しております。どちらのプランも

■移動費

■お衣装のクリーニング料

■アテンド

が含まれておりますのでご安心ください!

※一部遠方料金が発生する場合がございます。

 

また、雨が降ったら…と心配な方もご安心ください。

別日への延期や、屋内撮影への変更も可能です。

詳しくはカウンセラーがご案内いたしますので、まずは見学予約を♪

 

ご予約はコチラ

 

ロケーション撮影をご検討のお客様はお日にち枠が限られていますので早めの行動がベスト!

ぜひ、四季を感じたロケーション撮影をしてみてくださいね♪

皆様のご来店をお待ち致しております!

 

▼今月のキャンペーン、終了間近!

札幌 前撮り フォトウェディング

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい