BRIDAL

2020/01/23

【ファクトリー店】桜と一緒に撮るウェディングフォトはいかがですか♡大人気の桜ロケーション撮影受付スタート!!

【サッポロファクトリー店】前撮り後撮りするなら絶対に「春」がオススメ♡桜の時期のロケ地はここで決まり!桜と一緒に撮るウェディングフォトはいかがですか♡

ご予約・お問い合わせ

thum_01

桜と一緒に撮るウェディングフォト♡大人気の桜ロケーション撮影受付スタート!!

プレ花嫁のみなさん、和装前撮り・後撮りはしましたか?日本ならではの美しい白無垢や色打掛でロケーションフォトが出来るのは、花嫁である今の時期だけ♡

今の時期を逃したら、もう一生白無垢や色打掛を着ることは出来ません。。。!将来のお子さん、お孫さんにも見せてあげる一生の思い出のためにも絶対にやりたいことのひとつです♩

また、北海道の桜ピークは5月のGW時期の為、お休みが合いやすく、ご予約にも限りがございますので、お早めの予約がおススメなんです!

 

前撮り後撮りするなら絶対に「春」がオススメ♡桜の時期のロケ地はここで決まり!

桜撮影ができるオススメのロケ地は、「中島公園」「天神山緑地」「西野緑地」です!

場所によって撮影できる雰囲気も異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

thum_02

thum_04

 

paletteで叶えて♡大人気のロケーション撮影のプランはこちらです!!

札幌 前撮り 結婚 ロケーション

データのみのプランと、アルバム付きのプランをご用意しております。どちらのプランも

■移動費

■お衣装のクリーニング料

■アテンド

が含まれておりますのでご安心ください!

※一部遠方料金が発生する場合がございます。

 

また、雨が降ったら…と心配な方もご安心ください。

別日への延期や、屋内撮影への変更も可能です。

詳しくはカウンセラーがご案内いたしますので、まずは見学予約を♪

 

▼〝今月のお得なキャンペーン〟のお知らせ♡終了間近なのでお早めに!

最後に、、、♡

ロケーション撮影をご検討のお客様はお日にち枠が限られていますので早めの行動がベスト!

ぜひ、四季を感じたロケーション撮影をしてみてくださいね♪春の桜の時期は一瞬です!

お早めのご予約をおすすめしております!

皆様のご来店をお待ち致しております!

 

ご予約はコチラ

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい