BRIDAL

2020/03/25

憧れのブライダル業界で働く!カウンセラー(プランナー)を大募集

札幌の写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店では、ブライダルカウンセラー(プランナー)を大募集!一緒に憧れのブライダルのお仕事をしませんか。

ご予約・お問い合わせ

 

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店で、ブライダルカウンセラー(プランナー)を募集しております!

 

仕事内容

■ブライダル・成人・卒業などのカップルさん、お嬢様へのプランのご説明

■ドレスなどの衣装の試着

■スタジオの見学案内

■予約の電話やメールの対応

■受付業務

基本的にお客様の接客応対を担当するスタッフです!

お客様に寄り添って、ご希望を引き出し、一緒に撮影のプランニングをしていきます。

ヘアメイクや撮影などはしないので、難しい技術は必要ありません。

知識は入社後に教わっていきますので一緒に覚えていきましょう!

 

 

こんな方にオススメ

■接客がすき!

■大人数でわいわい働きたい

■ブライダルの仕事に憧れている

■お子様がすき

元ブライダルプランナー、元インテリアショップで働かれていた方も在職しております。

お客様の空間を想像し、一緒につくりあげていくお仕事、提案するお仕事をしていた方はオススメです。

スタッフは多く、20代〜40代の女性が多いです。

ママや主婦の方もとっても多いので、安心して働けます!

 

 

働き方(パート・アルバイト)

■基本的に土日が混み合うので、土日勤務できる方優先となります。

■ただし、平日限定、土日限定なども対応可能ですのでご相談ください。

■営業時間10:00〜18:30の中で、5時間以上の勤務となります。

■扶養内、フルタイムなどもご相談ください。

 

働き方(社員)

■シフト制となっておりますので、基本的に土日は勤務の可能性が高いです。

■勤務時間は10:00〜18:30。

■転勤有りの社員、なしの社員など、区分ありますので、ご希望をお伝えください。

■役職に年齢は関係ありません。早ければ入社1年で店長を任されることも!チャンスに溢れた職場です。

 

 

大事にしていること

■「空間」を想像し、創造する。

クリエイティブな仕事ですので、新しいもの・ことにはどんどん挑戦していく社風です!

クリエイティブしていくのは、「スタジオのセット」「新しいプラン」などのモノ・コトだけでなく、「そこで過ごす家族の時間」など、空間へ変化しています。可愛いものを作れば完成、ではなく、そこでカップルがどんな気持ちになって、どんな想いを伝えたくなるのか。そういった空間に想像力を働かせてみてください。

 

問い合わせ先

少しでも興味を持って頂けましたら、まずはお問い合わせください!

詳しい給与、福利厚生、勤務期間など、個別でお伝えをさせて頂きます。

ぜひ一緒に、札幌のフォトウエディングを盛り上げていきましょう!

 

yoshiguchi@studio-palette.com

011-207-4466(サッポロファクトリー店)

担当者 吉口(よしぐち)

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい