BRIDAL

2020/04/07

【ブライダル】4月の撮影予約枠を拡大いたしました!【サッポロファクトリー店】

4月のブライダル撮影予約枠を拡大しました!ぜひ4月中に撮影ご希望の方はお問い合わせくださいませ!4月のお得なキャンペーン情報もお知らせしてます♩

ご予約・お問い合わせ

 

いつも写真工房ぱれっとをご利用いただきありがとうございます。

この度、「新型コロナウィルス感染症」感染拡大防止のための北海道における休業要請に基づきまして、以下の店舗の休業させて頂くことといたしました。

ご予約を頂いておりますお客様には、5月7日以降への延期をご案内させて頂いております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

休業期間

2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)※状況により延長になる場合がございます。

 

休業店舗

■サッポロファクトリー店

・カウンセリングは「札幌中央店」をご利用ください

・ベビーフォトは近隣の「札幌西店」「札幌東店」をご利用ください

 

■小樽店

・ベビーフォトは「札幌西店」「札幌東店」をご利用ください

 

■函館店

■函館北斗店

 

なお、休業中の店舗につきましてもホームページからのお問い合わせが可能となっておりますので、以下問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。また、営業時間内(10時〜18時30分)でしたらお電話も繋がりますのでお問い合わせ下さい!

 

 

《感染予防対策について》

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい