BRIDAL

2020/04/11

【ファクトリー店】お家から出なくてもブライダルフォトのカウンセリングが受けられる!WEBカウンセリング受付中です☆

写真工房ぱれっとでは、WEBカウンセリングを受付中!!なかなかお家から出られない方も、ご自宅にいながらカウンセリングを受けることが可能です!ぜひこの機会にご検討ください!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは☆ぱれっとサッポロファクトリー店です。

 

全国的に不安な日々が続いている中ですが、、

 

ぱれっとでは、お家から出ずに安心してカウンセリングが受けられる、WEBカウンセリングのご予約を受付中です!

 

「結婚式もできるかわからないから、せめて写真だけは、、」と考えている方も少なくないのではないでしょうか?

 

そんな方にもぜひ安心してカウンセリングを受けていただき、素敵なお写真を残していただきたい!とぱれっとは考えています!

 

もちろん、「なかなか家を空けられない、、」「遠方だから事前に行くのは難しい。。」という方にもおすすめなのがWEBカウンセリングです!

 

 

WEBカウンセリングって?

 

お客様のスマートフォン(もしくはカメラ・マイク付きのパソコン)と、ぱれっとのパソコンを「ハングアウト」というチャットアプリを用いてつなぎ、テレビ通話ができるサービスです!

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

カメラの前でアルバムなどもお見せいたします。

 

 

 

衣装は見れないの??

 

もちろん、衣装もカメラの前にお持ちいたしますので、ご希望の衣装の質感などをカメラ越しに確認していただけます!

 

お衣装を見ながら、「ここはどうなっているんですか?」「後ろが見たいです」などのご要望にも細かくお応えしていきますのでご安心ください!

 

 

 

そのまま撮影予約はできるの?

 

お衣装やプランをお決めいただき、撮影日をおさえる場合は前入金が必要となりますが、

ご入金についても当店ではお振込やネット決済での対応も可能です!

 

つまり、、カウンセリングから入金まで、一度も来店せずに済ませることが可能なんです!

 

 

もちろん、衣装まで決めてしまうのは不安、、という方には、プラン料金のみをご入金いただき、撮影当日に衣装のクラスアップ料金などをお支払いいただくことも可能です!

 

 

 

 

3STEP!ご案内の流れ

 

【STEP1】WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

お問い合わせ内容に「WEBカウンセリング希望」とご入力ください。

お店から、電話の日時のご案内のメールを返信させて頂きます。

 

【STEP2】ご記入頂いたメールアドレスに、「Googleハングアウト」というアプリへの招待が届きます。

ご予約の日時までに招待をご確認ください。

★無料のアプリです。

★メールアドレスはgmailをご利用ください。

★Googleハングアウトのアプリをダウンロードお済ませください。

 

【STEP3】あとは予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

撮影を考えてはいたけどなかなか来店に踏み切れなかった方も、ぜひこの機会にぱれっとのWEBカウンセリングをご検討ください!!

 

 

対象店舗

サッポロファクトリー店、札幌中央店からスタートいたします!

まずはWEB予約よりお問い合わせください。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい