BRIDAL

2020/04/19

【限定特典も有り】おうちにいながらブライダルフォトのカウンセリングが受けられる!WEBカウンセリングはじめました。

写真工房ぱれっとでは、WEBカウンセリングを受付中!!なかなかお家から出られない方も、ご自宅にいながらカウンセリングを受けることが可能です!ぜひこの機会にご検討ください!!

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは!

ぱれっとサッポロファクトリー店です。

 

北海道も緊急事態宣言が出て毎日不安の状況の中お過ごしの方も多いかとおもいます。

 

そんな中paletteファクトリー店では、初の試みとしてお家から出ずに安心してカウンセリングが受けられるWEBカウンセリングをはじめました!

「結婚式もできるかわからないから、せめて写真だけは、、」と考えている方も少なくないのではないでしょうか?

そんな方にもぜひ安心してカウンセリングを受けていただき、素敵なお写真を残していただきたい!とpaletteは考えています。

 

もちろん、「なかなか家を空けられない、、」「遠方だから事前に行くのは難しい。。」という方にも

おすすめなのがWEBカウンセリングです!

 

 

WEBカウンセリングって?

 

本来、カウンセリングとは実際に店頭に来ていただき、プランの説明やお衣装合わせなどをさせて頂いたり、

実際にお手にとってアルバム等を見て頂いておりますが、WEBカウンセリングはお客様のスマートフォン(もしくはカメラ・マイク付きのパソコン)

と、ぱれっとのパソコンを「ハングアウト」というチャットアプリを用いてつなぎ、テレビ通話ができるサービスです!

お客様とオンラインでお話をさせて頂きながらご希望などをお伺いしながらご提案をさせて頂きます。

画面越しではありますがスタッフの顔を見ながらお話できますので、ご安心頂けるかと思います♩

 

 

 

 

衣装は見れないの??

 

もちろん、衣装もカメラの前にお持ちいたしますので、ご希望の衣装の質感などをカメラ越しに確認していただけます!

お衣装を見ながら、「ここはどうなっているんですか?」「後ろが見たいです」などのご要望にも細かくお応えしていきますのでご安心ください!

 

もちろん実際のアルバムや、デザインもご覧頂けます♩

 

 

 

そのまま撮影予約はできるの?

 

お衣装やプランをお決めいただき、撮影日をおさえる場合は前入金が必要となりますが、

ご入金についても当店ではお振込やネット決済での対応も可能です!

 

つまり、、カウンセリングから入金まで、一度も来店せずに済ませることが可能なんです!

 

 

もちろん、衣装まで決めてしまうのは不安、、という方には、プラン料金のみをご入金いただき、撮影当日に衣装のクラスアップ料金などをお支払いいただくことも可能です!

 

 

3STEP!ご案内の流れ

 

【STEP1】WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

お問い合わせ時に「WEBカウンセリング希望」とをお選びください。

お店から、電話の日時のご案内のメールを返信させて頂きます。

 

【STEP2】ご記入頂いたメールアドレスに、「Googleハングアウト」というアプリへの招待が届きます。

ご予約の日時までに招待をご確認ください。

★無料のアプリです。

★メールアドレスはgmailをご利用ください。

★Googleハングアウトのアプリをダウンロードお済ませください。

 

【STEP3】あとは予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

撮影を考えてはいたけどなかなか来店に踏み切れなかった方も、ぜひこの機会にぱれっとのWEBカウンセリングをご検討ください!!

 

WEBカウンセリング特別特典

 

4月中にWEBカウンセリングにてご成約(お振込やWEB決済によるご入金)となりました方へ

クラスアップ料金総額から半額

の特別特典を実施いたします!!

最高ランクの衣装をお選びの場合、最大3万円OFFとなります!!

ぜひこの機会にWEBカウンセリングをお試しください♪

 

「テレビ電話はちょっと…」という方は、もちろんお電話でもしっかりご案内をさせて頂きます!

こちらからお電話させて頂きますので、通話料金などはご心配ありません!

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい