BRIDAL

2020/06/06

【サッポロファクトリー店】大人気!ブライダルスタジオのリノベーション背景3つご紹介!

2月から動いていたブライダルスタジオのリノベーションプロジェクト、ビジュアルの公開です!〝after party〟〝takasago〟〝entrance〟の3つ一気に公開します!

ご予約・お問い合わせ

 

先日完成した、ブライダルスタジオのリノベーション新ビジュアル。

営業開始してからたくさんのカップルさんに大人気です!

コーディネートやヘアメイクのおすすめポイントもお伝えします♡

 

リノベーションプロジェクト新ビジュアル公開!

 

after party

名前にある通り、結婚式の二次会会場をイメージした背景です。

夕方をイメージした木陰感のあるライティング。

 

ラフに一本にまとめたヘアスタイルでやりすぎないこなれ感が今時のおしゃれ花嫁に人気のスタイルです!

メイクはテラコッタカラーでまとめたナチュラルメイク。

この背景はナチュラルメイクのツヤ肌が絶対的におすすめです!

お婿様のウッド調のボタンに合わせたイヤリングを付けてさりげなくリンクコーデ。

 

takasago

披露宴会場の高砂をイメージした背景。

ダスティカラーのローズのアーチが大人可愛い、ファクトリー店今までなかった系統を作りました!

メイクはセミマットのふわふわな陶器肌、ぱっちりとした目元でお人形さんの様に仕上げました。

ふわっとしたダウンスタイルで可愛らしすぎず、大人可愛いテイストに。

    

 

entrance

結婚式会場の入り口のエントランスをイメージ!

あえての和装を合わせ和×洋のミックスでカジュアルダウン。

柔らかい雰囲気でコーラル系の色味でまとめたメイクで女性らしく仕上げました。

白無垢×ゴールド羽織で同系色のコーデがかわいい!

 

Webカウンセリングは超おトクな特典付き!!

 

今回ご紹介するWebカウンセリング、なんとお手軽なだけではございません!

実は、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけに、おトクな特典が付いてくるんです!!

しかも、特典はお客様が好きなものを選ぶことができるんです。

 

 

 

 

WEBカウンセリングの詳細やご予約はコチラから↓↓↓↓

 

 

 

6月以降のご来店予約も随時受付中です!!

 

ご予約はコチラから↓↓↓↓

 

ご予約

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい