BRIDAL

2020/06/11

【サッポロファクトリー店】リノベーション企画!!新背景”After Party”を徹底解剖!!!

2月から動いていたブライダルスタジオのリノベーションプロジェクト、ビジュアルの公開です!〝after party〟を徹底解剖致します!

ご予約・お問い合わせ

 

 

先日、写真工房ぱれっとは札幌中央店がリニューアルオープンを致しました!!

皆様に感謝の気持ちとこれから出逢うたくさんの2人や2人の大切な人に益々当社を通じて楽しんでいただきたい!!

ぱれっとでは札幌中央店のリニューアルオープンを記念し、各地のブライダルスタジオをパワーアップを企画しました!

 

 

 

【Paletteブライダルリノベーションプロジェクト】

サッポロファクトリー、帯広、旭川すべてのスタジオでリノベーション企画が始動!!

各地のリノベーションではそれぞれのお店のクリエイターたちが様々なデザインをしています。

いつもお客様に身近に関わっているメンバーで、お客様の想像を超える新しい空間を提供したいと考えています!!

先日完成した、ブライダルスタジオのリノベーション新ビジュアル。

営業開始してからたくさんのカップルさんに大人気です!

本日はサッポロファクトリー店のリノベーションスタジアで撮影を致しました新ビジュアルを徹底解剖!

コーディネートやヘアメイクのおすすめポイントもお伝えします♡

 

ファクトリー店リノベーションプロジェクト新ビジュアル公開!

 

ファクトリー店のテーマは〝VILLA〟です。

VILLAは別荘という意味。

サッポロファクトリー店はおふたりの”別荘”になり、祝福を込めてたくさんのセッティングをしていきます。

どれも楽しみ方はふたり次第。だって今日はふたりが主人公!

「結婚」という一生に一度の喜ばしい記念を、ぱれっとは思いっきりお祝いします!

ファクトリー店は今あるスタジオを元にバージョンアップを行います。

 

-After Party-

挙式と披露宴も終わりほっと一息。

アフターパーティで大切なパートナーと、心を許すお友達と素敵な空間を楽しんで。

 

名前にある通り、結婚式の二次会会場をイメージした背景。

夕方をイメージした木陰感のあるライティング。

 

 

メイクはテラコッタカラーでまとめツヤ感をだしヘルシーに。

この背景はナチュラルメイクのツヤ肌が絶対的におすすめです!

 

ヘアスタイルはほどけそうなゆるっとしたローポニーにあえて髪飾りは付けず、

イヤリングにポイントをおくことでラフなアフターパーティスタイルに。

やりすぎないこなれ感が今時のおしゃれ花嫁に人気のスタイルです!

 

 

お婿様のウッド調のボタンに合わせたイヤリングを付けてさりげなくリンクコーデ。

 

 

ドレスはシンプルにすとんと落ちるAラインのドレスで、上品に刺繍が広がるデザイン。

崩しすぎない大人カジュアルスタイル。

 

 

夜のようなライティングで、ノスタルジックな雰囲気に。

ふたりで明かりを灯してしっとりとした雰囲気も、、♡

 

 

いかがでしたか?

緑に囲まれラフな雰囲気で普段のお二人らしさが撮れるこちらの背景。

大好評で、すでにたくさんのカップルにご撮影頂いております♡

ぜひご利用ください♪

 

Webカウンセリングは超おトクな特典付き!!

 

今回ご紹介するWebカウンセリング、なんとお手軽なだけではございません!

実は、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけに、おトクな特典が付いてくるんです!!

しかも、特典はお客様が好きなものを選ぶことができるんです。

 

 

WEBカウンセリングの詳細やご予約はコチラから↓↓↓↓

 

 

6月のキャンペーン内容はコチラ!!

 

 

6月のご来店予約も随時受付中です!!

 

ご予約はコチラから↓↓↓↓

 

ご予約

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい