BRIDAL

2020/09/17

【ファクトリー店】今話題のソロウェディングプランがファクトリー店でSTART♡

写真工房ぱれっとファクトリー店では、前々よりお問い合わせが多かった 「ソロウェディング」のプランがスタートしました!

ご予約・お問い合わせ

 

 

ファクトリー店でソロウエディングプランスタート!

写真工房ぱれっとファクトリー店では、前々よりお問い合わせが多かった

「ソロウェディング」のプランがスタートしました!

 

 

 

ソロウエディングとは?

 

ソロウェディングとは、女性がおひとりでドレスや和装を着てお写真を残すことです。ウェディングと言いますが、

パートナーの有無や既婚・未婚を問わずどなたでも撮影することが出来ます。


例えば、結婚しているけれど旦那様が写真撮りに協力的ではない場合や今すぐ結婚する予定はないけれどウェディングドレスを着てみたい、

など様々な女性にソロウェディングは支持されています。


ウェディングドレスを結婚前に着ると婚期が遅れる、なんてジンクスもありますがそんな嘘に踊らされず、

一番あなたを綺麗に魅せるウェディングドレスを着てみませんか?

 

撮影の予約をするには?

まずは撮影前にどんな衣装を着るのか、どんなヘアメイクにしたいか、

試着や打ち合わせをして頂くのがおすすめです。

 

ご予約はホームページの予約フォームで「来店カウンセリング」か「オンライン相談」を

選んでいただくか、直接店舗にお電話頂いてご予約下さい☆

 

 

 

 

どんなプランがあるの?

超リーズナブル!19,800円から撮影出来る!低価格で話題のソロウェディングを行えるプランをご用意しております。

 
ドレス1着、ヘアメイク、撮った画像のデータ全てがついて19,800円と
大変気軽にお撮り頂けるプランとなっております!
※選んだドレスによってお値段が変わります。

 

 

 

いかがでしょうか。

『一度は綺麗なウェディングドレスを着て写真を残したい』


『結婚の予定はないけれど一番綺麗な自分の姿を写真に撮りたい』

Paletteではそんな女性の願いを叶えるソロウェディングをご提供しています。

全ての女性のために。最高に綺麗で素敵な写真を撮りませんか?

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい