色掛下

BRIDAL

2017/07/08

和装スタイルがもっとスペシャルに!色掛下スタイルって何!?ファクトリー店情報盛りだくさん

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店の色掛下大公開!イマドキの和装スタイルを投入で周りの人と差をつけて見ませんか?今ならお得なクーポン付き♪

色掛下

 

現在の和装の主流は色打掛♡

ファクトリー店のお衣装和装色打掛情報大公開

周りの人との差をつけてあなただけの色打掛が実現できちゃいます!!!

写真工房ぱれっとファクトリー店のお衣装は続々入荷中!

カラフルで可愛い衣装も入ってきておりますよ♪

 

色掛下と白掛下の違いとは?

白無垢よりも自由度の高い色打掛では、掛下に色や柄の入っている色掛下にする事で個性的なスタイルでお着物を楽しんで頂けます♪

豪華で華やかな印象が大人女子にぴったりです♪

 

気になる色掛下スタイル

 

◎クリーム×古典POP


写真工房ぱれっと 色打掛 つまみ花

古典の可愛さ!クリーム×ピンク

オフホワイトにパステルカラーのお花を全面にあしらったこの色打掛はとにかく可愛い!!!

イマドキ女子なら古典柄でカラフルをぜひ味わって見てください。

色掛下オプションで黄色のお着物をプラスしてPOPに明るい雰囲気に!

軽やかな色合いで今の季節にぴったりです!!

 

 

◎ピンク×Sweet


写真工房ぱれっと 色打掛 ピンク鶴

ピンク大好き!ビビットピンク×ピンク

ピンク好きにはたまらないピンクベースの色打掛。

和で知られてる縁起の良い鶴や松と小さいお花柄でカワイイ色打掛になります。

色掛下オプションでグレーのお着物をプラスすることで大人だけど可愛い。そんな印象にチェンジ。

可愛い物を着たいけど大人っぽくきめたいという方にお勧めの1着♡

 

◎ネイビー×Cool


写真工房ぱれっと 色打掛 ネイビー

ファクトリー店初!ネイビー×オレンジ

ネイビーは大人のかっこいい雰囲気が漂うお色で大きいお花と小さいお花がミックスされた柄でさらにゴールドを中心としたデザインで目が惹かれちゃいます。

色掛下オプションでイエローベージュをプラスして少し柔らかい印象にすることによってまた素敵に着こなせます。

 

 

◎朱色×レトロ

 

写真工房ぱれっと 色打掛 赤白グラデ

 

レトロに珍しい!朱色グラデーション

色鮮やかなグラデーションに鶴や牡丹のお花を合わせたどこか気品漂う色打掛になります。

色掛下オプションでパステルグリーンと合わせて落ち着いた印象に。

格子柄の懐剣と筥迫でアクセントに!イマドキ感をプラスしちゃいます。

 

◎黒×chic

 

写真工房ぱれっと 色打掛 黒鶴

 

格好良さ抜群!黒色×赤色

とにかく格好良さが抜群の黒打掛。落ち着いたお色ながらもゴールドを使い華やかさも忘れていません。

刺繍や柄が全体的にシックな落ち着いた色味になっており、大人かっこよく着れること間違い無し

シックにかっこ良くきめたい方にオススメ!!

色掛下オプションでパステルカラーのお着物でシックな印象から華やかな印象にチャンジする事も出来ちゃいますよ

 

モデル着用掛下コーデ

 

赤×クリーム

クリーム色の色打掛の柄と合わせた赤のお着物は統一感抜群!!

イマドキ女子は赤で攻めてみて♪

 

 

 

色掛下

色掛下

 

白無垢×ミントグリーン

白無垢にカラーを入れて大変身!

ミントグリーンで大人っぽさも出し大人綺麗を演出☆

 

thum_03-2

thum_04-1

 

グリーン×オレンジ

グリーンの色打掛は爽やかで大人女子人気!

黄色系統で合わせることで調和バランスがバッチリ!

 

thum_04-3

thum_03

 

色打掛×ピンク

落ち着いた色の大人ピンクのお着物で華やかさと可愛さMIX♡

白無垢にピンクは女子の憧れ色♪

thum_03-1

 

イマドキ花嫁にオススメの新style「色掛下オプション」

打掛の下は、本来白のみでしたが、色・柄を取り入れ打掛との色合わせを楽しめるようになったのが色掛下です。

打掛の中にお色が入るとまた印象がかわりますね!

和装色掛下オプションは通常+¥10,000でご案内していますが、

カウンセリング時こちらの画像ご提示+¥5,000にてご案内可能になっております!!!

色掛下オプション

特別な記念にお好きなお色を合わせてみてはいかがでしょうか…♡

※尚、ファクトリー店限定となっておりますのでご了承ください。

 

新作のお衣装はいかがでしたでしょうか?

ご紹介した他にもまだまだ色打掛に合う和装のお衣装も取り揃えております。

 

サッポロファクトリー店の和装コレクションページを見る

和装コレクション

 

 

 

 

お衣装ご試着のご予約も随時承っています。素敵なお衣装に出逢えるかもしれないですよ♡

お問い合わせ、ご来店をファクトリー店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

————————————————————————————————————————

新たなスタジオ空間が札幌に登場!以下の画像をクリックして予約が可能です!↓↓↓

新スタジオ写真工房ぱれっと

 

 

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116