ロケ スタジオ 撮影

BRIDAL

2019/06/28

【サッポロファクトリー店】これで安心!事前見学・カウンセリングのポイント

ご撮影の前には【カウンセリング】に一度ご来店頂いております☆でも初めてのカウンセリングって一体どんなことをするんだろう?って不安がありますよね。これからカウンセリングにご来店予定のお2人のためにご来店時の流れを説明いたします☆

ご予約・お問い合わせ

前撮り ブライダル 撮影

 

こんにちは!写真工房ぱれっとファクトリー店です。

ブライダルカウンセリング初めての人は必見!!

今回はみなさまにカウンセリング時にお願いしたいことをお伝えします!

気になる方は確認してみてくださいね♪

 

Q.ブライダルのカウンセリングってなにするの?

ブライダルの撮影は、カウンセリング(プラン説明とお衣装合わせ)と撮影日の計最低でも2日ご来店頂いております。

「結婚式会場や結婚写真スタジオのご見学、興味はあるけれど、カウンセリングって何するんだろう?

試着も興味あるけど、その場で契約までは考えてないし..。」などなど、非日常のものだからこその不安ですよね。

「好きな衣装あるかな?」

「どんな風に写真が撮れるかイメージしたい!」

そんな準備段階の楽しみもあるかと思います。

初めてご来店するお客様にも楽しい気持ちでご来店いただけるように

カウンセリングの流れについて簡単にご紹介いたします♡

 

 

1.お時間はたっぷりと余裕を持って

通常、カウンセリング所要時間は1時間30分〜2時間くらいとなります。

お衣装合わせやプランのご案内など気になることをどんどんご相談ください!

お衣装はお嫁様にとって一番お時間を使うところでもあります。

なので急いでせかせかというよりはゆっくりお時間を掛けてご覧ください。

step

 

2.ご試着に必要なお持ち物について

ご試着時、特にご持参頂く物はないですが、あれば良いものをお伝え致します!

お持ちであれば…

*ブライダルインナー(当店から貸出し可)

*ストッキング

*ロングガードルやフレアパンツ

 

ご試着時スマホでの撮影も可能となりますので以上のアイテムがあれば綺麗にご試着姿を画像に残して頂けます!

よければ、ご持参くださいね!!

 

Palette カウンセリング予約

 

3.ご契約

当店でのご撮影が決まりましたらご契約&ご入金となります。

その場で決めなくても大丈夫!一回お持ち帰り頂きゆっくりご検討も良し◎

何度も足を運んで頂いてもOK!

ご契約金は契約日に全額入金となるので、契約も含めてご検討いただいている場合は

現金もしくはクレジットカードでご契約金の準備をお願いします!

 

4.駐車券

ファクトリー提携駐車場をご利用のお客様は最大4時間まで無料!!

カウンセリングとお見積もりのみでご料金がかかってない!とご遠慮なされるお客様もいらっしゃいますが

ご来店頂いたお客様皆様対象となりますのでご安心ください。

駐車券を忘れずに店頭にお持ちくださいね♪

ファクトリー map

 

map_factory

 

ファクトリー map

いかがでしたでしょうか??

まずは、お気軽にカウンセリングにご来店くださいませ☆☆

ご予約はコチラ

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい