KIDS

2020/07/26

自宅で安心&時短!オンラインで七五三準備パーフェクトガイド2020

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっとです!

いよいよ七五三の準備も本格化していくシーズンですが、まだ外出に対しては不安な状態が続いていますね。

でもご安心ください!

ぱれっとの七五三準備は、ご自宅でスマホで簡単に出来るようになりました!

事前に決めておくことで、当日お子様が疲れてしまう前に、スムーズに撮影に入ることが可能になりますので、スタッフからもおすすめのコンテンツです!

 

【1】まずは特設ページで今年の見どころをチェック!

まずは今年のぱれっと七五三の最新ビジュアル&ポイントをぜひご覧ください!

今年のイチオシ「オリジナル着物」の魅力がたっぷり詰まった特設ページです!

 

【2】全衣装を「衣装ギャラリー」で事前にチェック!

店舗によって衣装のお取り扱いが異なるのもぱれっとの特徴です。

当日、意外と時間がかかるのがこの衣装選び。お子様と画面上で見ておくと当日スムーズです!

 

【3】スタジオは動画でチェック!「スタジオギャラリー」

オンライン相談でもご要望が多いのが、「スタジオがみたい!」というお声でした。

写真ではなく、動画でスタジオツアーが可能になりました!

 

 

【4】撮影の不安や相談はLINEで簡単「オンライン無料相談」

衣装やスタジオをチェックして撮影したい店舗が決まったら、ぜひ「オンライン相談」をご予約ください。

ホームページでは分からなかったことや、撮影の不安な点などをじっくりご相談ください。

ここでプランや衣装などを決めておくことで、当日さらに時短になるとご好評を頂いております!

 

以上のページをチェックして、ぜひご家族で七五三準備をお楽しみくださいね♪

予約ももちろんスマホから受付中です!お待ちしております!

 

 

とっておきの「オリジナル着物」を着よう

イチオシの「オリジナル着物」は、ぱれっとの完全オリジナル生産のため、他にはないお着物です。

この着物でトータルコーディネートをしてお宮参りにもいけますので、周りと差がつく記念になること間違いなし!

ご家族で晴れ着を選ぶ少ない機会が、もっと特別なものになりますように、との願いを込めて。

 

 

オリジナル着物ご希望の方は、以下ご予約フォームより「オリジナル着物希望」とお伝えください!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい