SEIJIN

2020/04/11

【サッポロファクトリー店】ご卒業の記念撮影にお越し頂いた素敵なお嬢様のご紹介♪

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは♪

ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

本日は卒業の撮影でご来店されたお客様をご紹介致します!

 

 

こちらのお嬢様は今年の卒業式が中止になってしまい、お写真だけでも残したいとのことで当店をご利用してくださりました。

ご成人式でも着用したお振袖と、袴をお持ち込み頂きました!

ぱきっとした赤のお振袖と落ち着いたネイビーの袴の相性がぴったりでお嬢様にもとてもお似合いですね♡

仲良しな妹さんと一緒にご来店して頂き、とても楽しい撮影でした!

 

ヘアメイク

 

ヘアスタイルは袴でとても人気なハーフアップを選んで頂きました!

メイクは少し大人っぽく仕上げたいとのことでしたので目元はブラウンでぱっちり、

チーク、リップはコーラル系で 大人可愛く仕上げました。

 

髪飾りもしっかり見せて

 

 

ヘアスタイルに合わせて髪飾りも付けさせて頂きます。

せっかく可愛い髪飾りと付けているので、それもしっかりお写真に残さないともったいないですよね♪

普段自分ではみない横顔と髪飾りをしっかりアピールして♡

 

今回撮影した背景は【和モダン】

 

   

 

 

1月にオープンした新スタジオ和モダンをお選び頂き撮影をさせて頂きました!

和モダンでは和のテイストとモダンのテイストが合わさってとても雰囲気のあるお写真に仕上がります。

表情もとても柔らかく、笑顔が素敵なお嬢様でした♪

 

選んで頂いたプランはこちら

 

 

 

こちらのお嬢様は袴1着での撮影で「データまるごとプラン」で撮影をして頂きました!

そのほか当店のドレスや、お持ち込みのお衣装での撮影も可能となっております。

 

今年は卒業式が中止になってしまった学校も多く、お写真だけでも残したい!

というお問い合わせが毎日多数頂いております。

4月中もまだまだ空きはございますで撮影ご検討されている方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

衣装コレクションはこちらをチェック!

卒業袴プランはこちらをチェック!

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい