ALL

2020/04/20

【お知らせ】新型コロナウイルスに伴う函館店の対策と営業に付きまして

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きましてご案内させていただきます。一日も早くコロナウイルスへの不安がなくなり、笑顔いっぱいの日々が戻るようお祈りしております 他のお客様と一緒の空間にいるのは少し不安…そんなお客様は駐車場待機も可能です!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

いつも函館店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

写真工房ぱれっと函館店でも今後の営業について検討しましたが、

スタジオが一つのためご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っております。

(通常1時間に1件で、受付とご撮影がかぶってしまうことがあるのですが、現在2時間に1件でご予約をお取りさせていただいております。)

現状すでにご予約が入っていたりする場合は、できるだけお客様同士が行き来しないよう配慮し、

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

お電話での来店案内も可能です

店内で他のお客様と一緒の空間にいるのは不安…

そんな心配はご無用です!!

 

函館店では、ご予約時又は、事前にご希望いただけましたら

前のお客様の退店後消毒作業が完了しましたら、次にご予約のお客様にお電話でお知らせし、ご来店いただくことも可能です!

※昭和タウンプラザ駐車場内でお待ち下さい。

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい