ALL

2019/09/29

【スタッフ紹介】保育士フォトグラファー“MARUYAMA”

みなさんこんにちは!写真工房ぱれっと函館店ではたらく「フォトグラファー」のスタッフをご紹介!ぱれっと函館昭和タウンプラザ店には、保育士フォトグラファーがいます!安心して撮影できちゃう!

ご予約・お問い合わせ

maruyama

本日はぱれっと函館店フォトグラファーについてご紹介!

ぱれっと函館店フォトグラファーの中に、保育士が2名そのうちの1名、“MARUYAMA”についてもご紹介いたします!

 

 

フォトグラファーってなに?

主にお客様の撮影させていただいている、カメラマンです。

お客様とのやりとりの中でいろんな表情を引き出し、

撮影中の様子も良い思い出となるように一緒に楽しみながら撮影を行っていきます。

そして、お客様にご満足頂けるような素敵なお写真を残していくのがフォトグラファーです!

 

 

ぱれっと函館店のフォトグラファー

函館店では、子ども好きなスタッフが多く、なんとフォトグラファーに保育士が2人います!

また、他カメラマンも厳しい社内試験に合格し、ベビー&キッズフォトグラファーを4年以上勤めています。

撮影中の安全面の配慮はもちろん、一緒に歌を歌ったり、おもちゃで遊んだり、クイズをしたり等

会話ややりとりの中で撮影って楽しい!また来たいな♪と思って頂けるような空間を提供していくことをモットーにしております。

 

 

 

<< どんな表情も素敵な思い出 >>

泣き顔、怒り顏、お澄まし顔、屈託のない笑顔、いたずらな顔

その時のお子様の表情が思い出になる。

ひとつひとつのその子ならではの表情を大切に。素敵な思い出の1ページとなるようお手伝いします!

函館 函館 函館 函館2019成人函館2018函館函館

 

 

 

店長から!“MARUYAMA”について

こんにちは、店長の武田です!本日は函館店フォトグラファーの丸山についてご紹介させていただきます。

10年以上保育士の免許を持っていて、以前はそのお仕事もしており、お子様ヘの声かけはもちろん、

一店舗スタッフとして尊敬できるほど、お客様想いなメンバーです。

彼女も一児の母なので、皆様により沿って話を聞いてくれると思います!

 

 

 

 

ぱれっと函館店で撮影してもらってよかった♪

そんなお言葉をいただけるよう、精一杯頑張りますので気軽にお声掛け頂いて、遠慮なくお気持ちを伝えて下さいね (^^)♪

全力でサポート致します!!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい