函館マタニティ

BABY

2018/06/09

マタニティフォトモニターイベント開催中!★実際のお客様@写真工房ぱれっと函館店

北海道函館市昭和にあるフォトスタジオ写真工房ぱれっと函館店では無料のマタニティモニターイベントを開催中!マタニティフォト(妊婦写真)はお腹に赤ちゃんのいるママの特権!今、とても注目されています!でも、実際どう撮ればいいのかわからない。そんな疑問にぱれっとスタッフがQ&Aでお答えします!更に本日は実際に撮影されたお客様のお写真もございます★ご参考まで!

ご予約・お問い合わせ

HumbleHONEY (1)

 

 

 

はじめに

マタニティフォトはお腹に赤ちゃんのいるママだけの特権!

本日はマタニティフォトの秘訣をお伝えします★

 

 

マタニティ

 

 

 

 

Q&A

Q.撮影時期はいつぐらいがいいの?

A.お腹の膨らみがはっきり分かってきた時期(個人差はありますが、妊娠7~9ヶ月頃を目安)に撮影するのがオススメです。

 

Q.衣装ってどうすればいいの?

A.ぱれっと函館店ではマタニティフォト用のマタニティドレスを無料でお貸ししております。

 

Q.人前でお腹を出すことが恥ずかしいんですが・・・

A.ご安心ください!スタジオ内撮影中はカメラマン、アシスタント(どちらも女性)の二人だけで撮影をおこないます。

ドアもございますので誰かに見られる、といった心配は一切ございません。

お写真選びの際もご配慮させていただいております。

 

Q.せっかくだから自分で小物を用意したいんですけど、マタニティフォトのおすすめアイテムはありますか?

A.小物持込OK!オススメはサッシュリボンベルトです!色々な種類があってとっても可愛いですよ!

自分で手作りするこだわり派のママもいるそうです★サッシュリボンベルトのもうひとつのお楽しみは、産後に生まれたお子様に巻いて写真を撮ることです!

 

 

函館マタニティ衣装

BABY文字入りサッシュリボン

 

 

 

 

 

\ 現在マタニティフォト無料イベント実施中! /

 

 

・モニターイベント

期間:7月末まで(土日祝撮影OK)8ヶ月程度の方、ご家族撮影もOK

   ★撮影後に全カットデータとプレゼントをお渡しします!

   ★ご予約必須です。

条件:モニター撮影となりますので、広告使用可能な方のみ

   月毎に大まかな衣装等の指定があります。詳細はご予約時ご確認下さい。

   例:妊婦さんは弊社のお衣装を来て頂いて、旦那さまにはジーンズに白シャツでご来店頂きます。など

スクリーンショット(2018-05-04 18.42.22)

 

 

・無料撮影キャンペーン

期間:6月末まで(土日祝撮影OK)ご家族撮影もOK

   ★衣装レンタル無料

   ★撮影後に全カットデータをお渡しします。

 

 

 

 

無料レンタル一覧

函館マタニティ衣装

 

一番人気はもちろんおなかを出せるタイプの衣装★

函館マタニティ衣装

 

 

少し露出が気になる場合は、ワンピースタイプがおすすめ!

おなかの輪郭ももちろん出せます!

函館マタニティ衣装

 

 

他にも私服撮影なども行っております!

 

 

 

 

\ 実際のお客様! /

 

先日ご夫婦で撮影されたお客様のご紹介です!

可愛らしい笑顔のお二人ですね★

函館

函館

 

とても幸せそうで、こちらもほんのりしていました!

 

 

 

さいごに

写真工房ぱれっと函館エリアは「函館店」と「イオン上磯店」の2店舗がございます。

七五三や入園・入学の写真撮影はもちろん、和装、洋装衣装レンタルで行う成人の記念写真も承っております。函館店はペットとの写真も可能ですので、各店へお問合せください。

2017年12月スタジオ全面リニューアルでハウススタジオ風なおしゃれな背景が完成!ステキな思い出を、ぱれっとで残しましょう!

 

 

赤ちゃんの成長は始まっています★素敵な写真を写真工房ぱれっとで!

 

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116