BABY

2019/09/20

事前見学で安心&お得!事前カウンセリングの6つのポイント【函館店】

北海道函館市昭和にある写真工房ぱれっと函館店では、ベビー・キッズ撮影も事前見学を承っております。 一度きりの記念写真だからこそ、安心して撮影に臨みたいですよね! 「直接行ってみて話を聞きたい!」という方、ぜひ一度店舗にお越しください。

ご予約・お問い合わせ

 

スクリーンショット 2019-09-05 17.12.08

 

写真工房ぱれっとでは、ベビー・キッズ撮影も事前見学を承っております。

一度きりの記念写真だからこそ、安心して撮影に臨みたいですよね!

「直接行ってみて話を聞きたい!」という方、ぜひ一度店舗にお越しください。

 

今日はその事前見学の6つのポイントをお伝えします。

 

実際のアルバムを手に取るべし

セットプランに含まれているアルバムなどの商品、実際のデザインやサイズを直接手に取ってみてください。デザイナーオリジナルのかわいい商品をご用意しております。

マイブック

 

気になる衣装をじっくり見ておくべし

一番時間をかけて選びたいのが衣装という方も多いのでは!でも当日はお子様のご機嫌が崩れないうちに…と、なんとなく焦ってしまうことも。事前に見ておけば、当日も落ち着いてセレクトできます。

ベビーフォト 札幌

 

プランについて疑問は解決すべし

「セットプランの違いは?」「オプションを追加するには…?」など、ホームページや電話だけではわかりにくい点も、直接スタッフに何でもお聞きください!「実はこんな撮影をしたくて…」というご希望や、お子様の撮影時の不安点なども、お気軽にご相談ください。

カウンセリング

 

事前入金でお得に撮影すべし

ホームページで公開している特典やプランは、基本的に当月中にご撮影の方に対象になるものです。「撮影は2ヶ月後なんだけれど、今の特典が気になる!」という方には、事前入金もオススメです。ご入金頂いたタイミングの価格や特典で撮影をして頂けます。

スクリーンショット 2019-08-24 17.15.34

 

 

スタジオをチラ見すべし

撮影するスタジオや背景も気になるポイントですよね。他のお客様が撮影中はご覧いただけないこともございますが、撮影の合間など、ご案内できるタイミングもございます。ご見学希望の方はスタッフにお申し付けください。

thum_66

 

見学予約をしてから行くべし

当店は完全ご予約制となっております。申し訳ないのですが、ご予約がない場合、お待たせしてしまったり、ゆっくりとご案内ができない場合もございます。せっかくお越し頂くのですから、ぜひとも上記のポイントを見て頂く為に、一度お電話を頂くことをオススメしております。

函館

 

 

 

予約はTEL&WEBで受け付けております!

平日も土日もご案内可能ですので、ぜひご家族そろって一度スタジオにお越しください!

 

予約バナー

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい