BABY

2019/11/16

感動作★メモリアルムービー!きっと大切な思い出になること間違いなし!第2弾!@写真工房ぱれっと函館店

ぱれっとではメモリアルムービーを販売中!メモリアルムービーのおすすめポイントをご紹介!大切な思い出の一品になる!

ご予約・お問い合わせ

memorial

”メモリアルムービー”をご存知ですか?

ぱれっとで撮った写真をスライドショーとして楽しむ”メモリアルムービー“!

お子様の成長を家族で。親戚で。みんなで楽しむ事ができます。

 

メモリアルムービーの良さをもっと知ってもらいたい!

今日はそんなお話をさせていただきます♪

 

 

ムービー第二弾!

オリジナルのBGMが女性シンガーソングライターの夏音かおるさんの”軌跡”という歌に続き、

トキノポッドさんという方にお願いし楽曲を提供して頂きました!

 

新ぱれっとオリジナルソング「美しき日々」

作詞作曲:トキノポッド

 

ねぇ 覚えてるのかな

生まれた日のこと

そっと方法つたう喜び

何気なく腕の中で眠るあなたを

見るといつも思い出す

 

流れ星 光り

祈る あなたの未来

笑って泣いていつも通り 君のままで

 

左咲き誇っためくるめく季節が

声を上げるように色づいていく

小さな手を握り ゆっくりとこの時を 知って

あなたと 未来に歩いて行こう

 

初めてだらけに戸惑い揺れたこの心

朝陽照らす 今日 あなたと生きよう

そんな日々が宝物

 

嬉しくて泣いたこと 辛くても笑えること

あなたとの日々に教えられた

明日も頑張ろうと想えるその笑顔が 永遠に

続くようにと 歩んでいこう

 

未来とてをつなごう

 

 

=======

とってもいい歌詞ですよね〜

スタッフもいつもうるうるしながら聴いています!

撮影した方全員に御自分の撮影の写真にてご視聴頂けます!

他にも沢山のおすすめポイントをどうぞ!

 

 

おすすめポイント1.ご自宅のTVで気軽に見られる!

思い出を振り返ろう!と思い立った時、ふっと“携帯のフォトフォルダー”をスクロール。。。

小さい画面をお子様と取り合い・覗き合い…(^^)♪

何気ない幸せの瞬間ですよね。

 

“アルバム”を取り出して、家族で一緒に1ページ1ページを見る。。。

お子様とのコミュニケーションとして、とても良いことだと思います★

 

そのふたつを組み合わせ、さらに大きな画面で家族全員で見られるとしたら、

とってもとっても素敵な時間ではありませんか?♪

 

小さく、かさばらないDVDディスクにたくさんの写真が詰まっている。。

 

ふっと思い立った時に再生できる♪そんな良さがメモリアルムービーにはあります!!

 

 

 

 

おすすめポイント2.ぱれっとオリジナルソングのBGM!

このメモリアルムービーに使われている楽曲は、ぱれっとオリジナルソング!

お子様の誕生から成長、そして家族愛♡

素敵な音色とグッとくる歌詞と共に見る、お子様の写真のスライドショーは感情を揺さぶること違いなし!

 

そばにいるお子様をギュッとハグしたくなっちゃいますね☆

 

歌詞カードも同封しておりますので、歌詞も要チェック!!!

ぜひぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

おすすめポイント3. オリジナルケースに入れてお渡し!

スクリーンショット 2017-12-27 17.06.56

 

【全カットデータ】と【DVDプレーヤー再生用メモリアルムービー】の2枚組で収納できる

オリジナルケースでお渡し致します!

 

また、複数枚のメモリアルムービーをご購入頂きました際には、枚数分の全カットデータをご用意し、

全て2枚組でお渡し致します♪※

 

※函館店限定特典

 

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとしても、大変人気のある商品です!

 

 

 

 

 ムービーを特別にチラ見せ!

タイトルはお子様のご記念にあわせてお作りしています。

 

ベビーフォト 西区

 

今日撮ったばかりの写真が画面いっぱいに流れます。

カメラ目線ももちろんですが、自然に遊んでいる風景が入っているのも魅力。

 

ベビーフォト 西区

 

もちろんご家族やご兄弟で撮ったお写真も入ります♪

 

ベビーフォト 西区

 

 

ベビーフォト 西区

 

お子様の成長を感じられる素敵なムービーに仕上げます♡

 

ベビーフォト 西区

※画像はサンプルムービーです。

 

 

 

ご家庭のテレビで、お友達やご親戚が集まった時に皆んなで見ることができますね♫

 

撮影はどんな流れだったのか、みんなで共有するのが楽しいです!

「この時あぁだったね。こうだったんだよ!」

なんて会話をしながら 家族団らん の ひととき を ぜひ お楽しみください!

 

ムービーはご購入可能!

 

memorial

メモリアルムービーは撮影後のプラン決定の際にご注文可能です!

通常価格 ¥9,800‐ のところ 撮影当日購入限定 ¥7,500‐ でご案内致します。

ぜひご自宅でもメモリアルムービーをお楽しみください♡”

 

 

 

後日やっぱり欲しい!という方もOK!

お家に帰ってから『やっぱりムービー欲しい』と思ったらお気軽にご連絡ください☆

撮影日から2ヶ月以内であれば、後日でも追加で購入いただくことができます!

お支払いは店頭又は振込でもOK!

 

お急ぎの際も、出来る限り対応させて頂きますので、お電話にてご相談くださいませ♫

 

 

 

 

 

メモリアルムービーを見よう!

 

この記事を読んで頂いた方の中には、「そういえば、戸棚の中に仕舞い込んだままだった。。。」

なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

毎日が記念日。

 

 

そんな気持ちで、今日、家族でメモリアルムービーを見てみませんか?きっと温かい気持ちになって、

「明日もがんばろう!」

 

そんなふうに思えるはずです!

 

 

ぱれっと函館店では、みなさまの【大切な思い出】に寄り添えるよう、精進していきます…

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい