SOTSUGYO

2020/02/28

新型コロナウイルスによる卒業袴のキャンセルにつきまして

昭和タウンプラザ内、写真工房ぱれっと函館店から、新型コロナウイルスによる卒業袴のキャンセルについてのお知らせです

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっと函館店です。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、北海道各地の学校の卒業式中止が相次いでおります。

 

当店で卒業式の袴レンタルをご契約頂いておりましたお客様に関しましては、

撮影分のサービス料金を除いた差額をご返金させて頂くことといたしました。

 

卒業式が中止になり、レンタルができなくなったお客様は、契約店舗へご連絡頂き、「お名前」「卒業式の日にち」「学校名」をお伝えください。

なお、返金はお振込みでの対応となります。

 

卒業式に袴を着ることができなくなってしまい、残念な想いをされている方も多いかと思います。

当店でレンタル予定だった方はもちろん、他店でご購入された方も、記念撮影だけでもさせて頂き、写真に残すことも可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

また、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防としまして、当店フォトグラファー・スタッフもマスクを着用させて頂いている場合がございます。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご相談・キャンセルのお問い合わせはお電話またはWEBからお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい