KIDS

2020/04/26

函館店お客様感謝企画☆メモリアルムービー5名様に発送しました!!

昭和タウンプラザ内にある写真工房ぱれっと函館店から、お客様感謝企画!!ランダムで5名様にサプライズプレゼント♪お気軽に見ていただけるDVDと編集可能なCD-Rデータで送らせていただきました!この撮影の時はこんな顔してたなー、成長したなーと家族団欒のきっかけになっていただけたら嬉しいです♡

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと函館店お客様感謝企画!

ランダムで5名様にお届けする、” メモリアルムービー “

本日発送しました!!

 

お子様の成長、家族の大きな愛を感じる、作成したスタッフもウルっときてしまう感動作です!

「家族のおうちじかん」を笑顔いっぱいの幸せな時間にしていただけましたらとっても嬉しいです*

 

\こちらの5名様に送らせていただきます!!/

 

函館市在住:K様

函館市在住:S様

北斗市在住:A様

北斗市在住:Y様

今金町在住:T様

 

お気軽に見ていただけるDVDと編集可能なCD-Rデータで送らせていただきました!

この撮影の時はこんな顔してたなー、成長したなーと家族団欒のきっかけになっていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

▽前回の記事はこちら▽

 

 

 ムービーを特別にチラ見せ!

詳しい内容は、お客様一人ひとりに合わせ構成させていただきます。

世界にたった一つのメモリアルムービーぜひお楽しみください♪

ベビーフォト 西区

 

今までぱれっと函館店にご来店いただき、撮影したお写真が画面いっぱいに流れます。

カメラ目線ももちろんですが、自然に遊んでいる風景が入っているのも魅力。

 

ベビーフォト 西区

 

もちろんご家族やご兄弟で撮ったお写真も入ります♪

 

ベビーフォト 西区

 

 

ベビーフォト 西区

 

お子様の成長を感じられる素敵なムービーに仕上げます♡

 

ベビーフォト 西区

※画像はサンプルムービーです。

 

撮影はどんな流れだったのか、みんなで共有するのが楽しいです!

「この時あぁだったね。こうだったんだよ!」

なんて会話をしながら 家族団らん の ひととき を ぜひ お楽しみください!

 

 

お家に届いたムービーは追加でのご購入も可能!

1セット9,800円でご購入いただけます!

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用にもオススメです!

 

 

 

次の記念日はいつだろう?

今までの撮影を振り返ったら、次の記念写真はいつ撮りに行く?と相談するのも大切な『かぞく時間』

実は、写真を撮影するような記念はたくさんあるようで、気がつくと過ぎ去ってしまうもの。

成長を見逃さないように、次に撮影に行くのは…?と計画を立ててみましょう。

オススメは「100日記念」「ハーフバースディ(6ヶ月)」「1歳お誕生日」「七五三」「入園」「入学」「ハーフ成人式(10歳)」「小学校卒業」「中学校入学」などなど…

もちろん何歳のお誕生日記念でも◎

 

▷Plus One

ぱれっと各店舗では、WEBカウンセリングをスタートしました。

お子様の撮影についてのご相談もOKです!ぜひお問い合わせください。

もちろん、店舗でのご見学も承っております。

 

 

▷Plus One

ぱれっとのベビー・キッズの撮影時間は、1時間前後。

スタジオをほぼ貸し切りで撮影を進めます。

また、撮影後のお写真選びは「自宅選び」でご案内をしておりますので、

お店での滞在時間は受付からお帰りまで、およそ1時間半程度となります。

函館店では、駐車場内お車での待機も可能となっておりますので、ご不安なことがあればお気軽にご相談ください。

 

 

 

笑顔は伝わる。幸せ広げる「かぞく時間」を

ぱれっとには毎日、とてもありがたいことにご予約のお客様がご来店いただいております。

お子様が笑うと、ご家族はもちろん、スタッフも自然と笑顔になり、瞬く間に店内は賑やかに!

 

こんなときだからこそ、改めて笑顔のちからを感じています。

 

お子様のとっておきのお写真を、ご家族ご親戚に見せてあげられたら、きっともっと笑顔の輪は広がるはず!

心配や不安のつきない日々ではありますが、こんなときだからこそ、皆様の「かぞくじかん」が素敵なものになりますように。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい