ALL

2020/02/15

ペットとの撮影を叶えるのがPALETTE東店♪♪

大切なペットとの撮影は当店にお任せ下さい!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌東店です☆

 

皆様は犬派、それとも猫派ですか???

人間に従順な犬!我が道をゆく猫!

その性格や愛くるしい行動にハマっている飼い主さんもきっと多いですよね。

 

皆さんにとって、ペットとはどんな存在でしょうか。

大切な家族の一員!と考える方がほとんどだと思います♡

子供達と触れ合っている場を見るだけで幸せな気持ちになりますよね♡♡♡

 

ご自宅にいるワンちゃんネコちゃんと一緒に家族撮影!!

写真工房ぱれっと札幌東店では、ご自宅にいるペットも大歓迎!

大切なペットと一緒に来店されたお客様をご紹介します。

 

 

一緒に来てくれたトイプードルちゃんです♡*

みんなで仲良く風船たくさんのお部屋で楽しそう〜☆☆

 

 

最後はみんなでギューーー♡

賑やかで楽しい家族でした!!

 

 

ペットと撮影に関するQ&A

 

1.どんな種類のペットでも大丈夫ですか?

ゲージに入る大きさの小型の動物でしたら基本的には大丈夫です。

大型犬、その他のペットに関しては一度ご相談くださいませ♪

 

2.レンタル衣装の場合でも、抱っこして撮影できますか?

お店の中で、ペットを床に下ろすことは出来ません…

なので、撮影中も抱っこして頂きながら進めて参ります。

抱っこの方が、ペット自身も安心して撮影できるケースが多いです♪

前日までにお風呂やトリミングを済ませておくなど清潔な状態で、

可能であれば爪のお手入れなんかもしておくと

衣装を汚したり破損させてしまう心配が減りますよ!

それでも心配な方は、お漏らし防止でペット用のオムツを用意されたり

爪がひっかからないように 手袋を用意したりする方もいらっしゃいます。

 

3.なにか用意した方が良いものはありますか?

・待ち時間に待機する用のゲージキャリーバッグ

 (店内ではリードでつないでおけません…。動物が苦手な他のお客様をご配慮ください。)

・ペットシーツ

あったら便利なものもご紹介♪…

・おやつ

・お気に入りの音のなるおもちゃ

 (撮影時、カメラ目線の写真を撮るのに大活躍!)

 

4.ペットの衣装はありますか?

あいにくペット用のお衣装はご用意がございません。

ペットもドレスアップを希望される場合は、ご持参をお願い致します。

普段のナチュラルな姿のままで♪という方も多いですよ!

 

5.入店時に気をつけることはありますか?

・撮影の予約時間枠は、16時〜(一番遅い時間枠)のみとなっております

・ゲージorキャリーケースに頭まですっぽり入った状態で入店をお願い致します(リードNG)

・事前にお申し出のないペット撮影はできませんのでご注意くださいませ。

※Paletteの別店舗ではルールが異なる場合がありますので事前に各店へお問い合わせください!

 

 

皆様の大切なペットとのご来店をお待ちしております!!

 

 

以下の「撮影を予約する」のボタンからご予約受け付け中!

1,ご利用店舗を「札幌東店」を選んで

2,撮影種目を選んで

3,ご希望プランは「4つのスタジオからお好きなスタジオ」を一つセレクト

reservation

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい