BABY

2020/08/26

〈札幌東店〉2020感謝祭!!無事終了致しました。ありがとうございました!!

2020札幌東店感謝祭!たくさんのお客様に支えられて今があります。 そんな皆様に感謝の気持ちを込めて開催させて頂きました。一部ですがお客様の様子も載せさせて頂いております。ぜひ御覧ください。

ご予約・お問い合わせ

 

 

札幌東店での2020感謝祭を開催させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

今年はオンラインでの感謝祭となりましたが、たくさんのお客様に参加頂き、楽しく会話させて頂き、じゃんけん大会も大変盛り上がりました!!

東店はいつもはスタジオにいる、くまさんがスタッフの代わりにじゃんけんしました。

お子様にじゃんけんしてもらう姿もあり、なんと可愛いこと!!

奇跡的に(…笑)みなさん、じゃんけんに勝利!!

クーポンを発行させて頂きましたよ。

 

 

また、以前ぱれっと札幌東店で撮影された際に作って頂いた、マイブック・アルバム・フォトフレームなど、ご用意してもらい見せて頂きました。

 

 

 

 

 

アルバム等のお写真を選んだり、発注作業は当店スタッフがおこなうのですが、実は実際の商品を見ることはほとんどないのです。

今回出来上がった商品を見せて頂き、カメラマンが撮ったお写真がそれぞれの商品になってお客様の手元にあるのが、歓喜深いものがありました☆

 

 

 

 

 

お姉さんになって、歯が抜けた姿も見せてくれました。

なんとも、お着物が似合うこと。

 

 

 

 

撮影された時のことは覚えてないかな?

でもこうやってマイブックに残っていたら、少しは思い出せるといいな〜

 

 

 

 

ケースに入れて大事に取っておいてくれるのも大変嬉しいですね。

これは西店のスカイスタジオでしょうか?

このように他の店舗で撮影されて、東店でも撮ってみたいという方もいらっしゃいました。

 

 

すこし顔がお姉さんになってきましたね。

ねずみさんの衣装がとっても似合ってる。

 

 

この頃のお子様の顔ってすぐに変わってきますよね。

だからこそ撮りたい百日記念のお写真。

着物がとても似合ってる!

 

 

 

 

 

百日で撮影されたお子様が1歳になっており、成長の姿が見られたり、ベビーの時に撮ったお子様が大きくっていたり、でも目の辺りはそのまま。可愛くてキュンキュンしました。

 

 

何よりもスタッフがとても楽しませて頂きました。

 

この感謝祭で改めて、撮影に込められた想いなどに気付かされ、お客様との繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も感謝祭行います!

 

その際はもっともっとたくさんのお客様に参加して頂けるように企画してまいります。

 

来年もお楽しみにお待ち下さい!!

 

また、今回感謝祭に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回発行させて頂いたクーポンには期限がございます。

期限内にお使い頂けますよう、お願い致します。

 

すでにご予約を頂いてる方は撮影日にお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約がまだの方は下記よりご予約お問い合わせ下さい。

 

 

 

◎新ご予約システム導入

 

WEB上でのご予約はカウンセリングのみとなっております。

撮影のご予約はオンラインカウンセリング時かお電話でのみとなっております。

 

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、

無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

◎LOCATIONーロケーション出張撮影ー

1周年企画で新しくロケーション撮影プランがスタート!オリジナル着物が0円で着られます!⬇︎

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<写真工房ぱれっと 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、

1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です

 (小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい