ずっとラブストーリー、そして君へ

BABY

2019/07/06

札幌東店で撮影するBABY撮影のオススメポイントをご紹介!!

2019年8月にOPENする「写真工房ぱれっと札幌東店」で撮るBABY撮影のオススメポイントとは?!ご予約から商品お渡しまでの流れもご案内します!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

BABY&KIDS撮影専門店が札幌東区にOPEN!

2019年8月2日にOPENする「写真工房ぱれっと札幌東店」は、BABY&KIDS撮影専門店です!

今回は札幌東店で撮影するBABY撮影のオススメポイントをご紹介します!

 

札幌東店で撮るBABY撮影がオススメの理由

◎2時間スケジュールでゆっくり過ごせる

大体の写真館が1時間間隔で予約を受けている中、札幌東店は2時間ごとの予約枠となっております。

その分衣装選びや撮影時間をしっかり設けており、次の方が来てしまう、、、と焦る事なく過ごすことができます。

札幌 西区 写真館

 

 

◎パパ&ママが近いから赤ちゃんもリラックス出来る

赤ちゃんにとってママやパパが近くにいたり、普段のあやす声が聞こえるのが一番リラックス出来る!という思いから、お子様のお着替えや声掛けなどもご両親に一緒にお願いしております☆

着替えてる所やママ達を見て笑っている姿も逃さず写真に残します♫

ご家族様に一緒に参加していただく事で、より特別な記念日にしていただけたら嬉しいです☆

nishi-hikaku

 

 

◎デザイナーが厳選!スタジオに合わせた可愛い衣装で撮影できる

札幌東店の衣装は当社デザイナーがスタジオに合った衣装を厳選して取り寄せています♫

一見普通のお洋服に見えても、スタジオの雰囲気に合わせてお子様がより可愛らしく、写真としても素敵な仕上がりになるように厳選して取り入れています!

higashi higashi higashi higashi

 

 

オープンまで1ヶ月を切り、スタジオ制作も着々と進んでいきます!スタジオ、衣装、店内の様子などなるべく早くお見せできるように努めて参りますので今しばらくお待ちくださいませ☆

 

 

写真工房ぱれっと札幌東店のご予約〜商品お届けまでの流れをご紹介!

 

札幌東店のご予約から商品お届けまでの流れを詳しくご紹介します!

 

【その1】4つのスタジオから選んで予約!

map文字あり higashi

札幌東店にはテーマの全く異なる4つのスタジオがあります。

スタジオごとに予約をお取りしておりますので、予約時に好きなスタジオをひとつセレクトしてください。

※スタジオの詳細は随時更新していきます!今しばらくお待ち下さい!!

 

<ご予約時の注意点>

・撮影当日の撮影スタジオの変更は出来かねますので、ご了承ください。

・ご予約は1枠2時間制となっております。(ご来店からご退店まで)ご予約時間ちょうどにご来店ください。遅れてご来店されますと、その分撮影のお時間が少なくなる可能性がございます。

・1枠につき、ご主役1名(1プラン)の料金が発生いたします。ご主役のお子様がお2人以上いらっしゃる場合(それぞれお一人写しをご希望される場合)は、2枠分のご予約をお願いいたします。(ご家族撮影やご兄弟撮影として、一緒に撮影に入られるだけでしたら、1枠で結構です)

 

 

 

【その2】当日はまずお衣装選びからスタート!

symbol higashi

ご予約時間にご来店頂きましたら、まずは受付カウンターへお越しください。

撮影の内容を確認させて頂き、衣装選びからスタートします!

お衣装は各スタジオに合わせてご用意をしております。

撮影スタジオにぴったりの衣装を選んでくださいね♫

 

 

 

【その3】各スタジオの個室待合ルームで撮影準備

それぞれのスタジオには、ご家族専用の個室待合ルームをご用意!

周りを気にせずにごゆっくりくつろいでいただけます。

お写真の残し方などイメージしながらお待ちください。

 

 

 

【その4】フォトグラファーと一緒に撮影を存分に楽しんで!

いよいよ撮影スタート!1時間程度の撮影で、およそ100カットの撮影を進めます。

ご家族撮影、ご兄弟撮影もOKですので、存分に撮影をお楽しみください。

また、当スタジオ内では、フォトグラファーとご家族様のみで撮影を進めていきます。

スタジオが「ご家族の思い出の場所」となるような自然でアットホームな撮影時間をお過ごしください。

 

なお、当店ではスタジオ内のスマホ撮影もOKです!

(※機材が反応する可能性がございますので、フラッシュのご利用はご遠慮ください)

 

 

 

【その5】撮影後は待合ルームでスペシャルムービーを!

撮影が終わったら、待合ルームで休憩。

スペシャルムービーをご用意いたします。

memorial movie

 

 

 

【その6】プランや商品を決定

最後にプランや商品を決定し、お会計となります。

撮影データを当日お持ち帰り頂き、お写真選びはご自宅となります。

ご自宅での選び方をご案内いたしますので、その後お会計となります。

ナチュラル アルバム

 

 

【その7】出来上がったお写真はご自宅へお届け!

出来上がり後は、ご自宅へご郵送させて頂きますので、取りに来ていただく必要はございません。

1ヶ月〜1ヶ月半で出来上がりますので、楽しみにお待ちください。

データは当日お渡しできますので、ご自宅でプリントアウトなども可能です。

 

 

 

いままでのぱれっととは一味違う「スタジオ貸切スタイル」を、ぜひお楽しみください!

家族の記念日が、もっと楽しくなるはず!

 

 

STUDIO

higashi

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック

ワードプレス内-04

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

東店Q&A


 

ACCESS

写真工房ぱれっと 札幌東店

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:050-3473-2902(オープン前限定)

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

徒歩でのアクセス:地下鉄東豊線/環状通東駅から徒歩5分

駐車場完備(台数に限りがありますので、なるべくご家族様1台でお越しください)

 

地図:以下のグーグルマップを参照してください

 

 

 

ご予約の入れ方

 

ご予約はお電話又はお問い合わせフォームからお願いします☆

 

電話:050-3473-2902

※電話受付時間/ AM10時〜PM6時まで

※こちらはOPENまでのコールセンターとなっております。

※土日は不在の場合が多いですのでお問い合わせフォームにて

ご連絡下さい。

LINE友達(札幌エリア)にも是非ご登録くださいね!

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • 札幌東店
    050-3473-2902
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • 函館北斗店
    0138-49-5116