ALL

2020/04/18

【ずっとラブストーリーproject第3弾】系列店 札幌中央店に札幌フォトウエディングカウンターがOPENしました!

この度系列店、札幌中央店にウェディングフォトカウンターがOpenしました!是非フォトウェディングをお考えのカップルさん達はご利用くださいませ!

ご予約・お問い合わせ

4月1日よりぱれっと系列店の札幌中央店に

ウェディングフォトカウンターがOpenしました!

 

ぱれっと系列店の札幌中央店

ウェディングフォトカウンターについて詳しくご紹介します!

 

札幌中央店に札幌フォトウエディングカウンター併設 4/1にOPENしました!

 

 

 

札幌フォトウェディングカウンターとは?

「フォトウェディングの相談カウンター」

 

結婚式をしない「ナシ婚」が主流になりつつある今。

 

・「結婚」という人生で最大のポイントとなる瞬間をもっと大切にしたい。

・ふたりだけではなく、ふたりの大切な人への想いを伝えられる場をつくりたい。

・男と女に関わらずただフォトウェディングをする訳ではなくどんな二人でも応援をして、

その二人にとって一番の感謝の気持ちが伝わる方法を提案したい。

 

そして札幌を飛び出し、旅行がてら撮影をする!地元で撮影したい!

そんな願いを叶えるために札幌・旭川・帯広・原宿

4都市のスタジオのご紹介ができるカウンターなのです!

 

ただのフォトウェディングの相談の場ではなく、

「どうして写真を撮ろうと決めたのか」「誰にどんな想いを伝えたい?」などをお伺いして

一からフォトウェディングを二人だけのためにプランニングをしていきます!

 

▼特設サイトがOPEN!

札幌フォトウェディングカウンター

※画像タップで特設サイトに移動します

 

▶︎カウンセリングの流れ

 

結婚が決まったらまずは札幌ブライダルカウンターへ!

「前撮りのスケジュールが不安」「結婚式はしないで写真だけ撮りたいけど予算は?」

など疑問や不安は札幌ブライダルカウンターで解消致します。

 

結婚式の前撮り・後撮り、フォトウェディングどんなおふたりもお気軽にご来店くださいませ!

ふたりにとって理想のフォトスタジオ探しのお手伝いを致します!

 

 

【ご来店前スケジュール】

◼️ご予約

 

お問い合わせフォーム  やお電話(011-596-8155)より来店の予約。

(ブライダルカウンター希望とご記入くださいませ)

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

※平日は2〜3日前、土日は1週間前までにご予約を頂くことをオススメしております。

 

 

◼️お持ち物&所用時間

 

お持ち物は特にございません!

またどんな雰囲気で撮影をしたいなどのイメージも不要です!

一から相談をしていきますのでご安心くださいませ。

 

カウンセリングは2時間半〜3時間お時間を頂戴しております。

気になることを聞き忘れたまま帰らないためにも、その後のご予定がある場合は予約時間にある程度余裕をもたせるとGOOD!

 

 

 

【来店当日スケジュール】

 

担当プランナーがおふたりをお出迎え。

おふたりのご希望をお伺いする為にカウンセリングシートをご記入頂きます。

 

フォトウェディングや前撮りに対するおふたりのイメージを伺いさせて頂き、

おふたりの今までのストーリーや想いをヒアリングします。

 

 

 

 

おふたりの希望に合わせてフォトスタジオの特徴をムービーや写真などでご案内。

ただ撮影をするのではなく、フォトウェディングだからできる演出などもご紹介させて頂きます!

希望に合うスタイルを一緒に見つけてみませんか?

気になる事はお気軽にご相談くださいませ!担当プランナーが丁寧にご説明致します。

 

 

 

その後、気になるスタジオはその場でご予約を!

 

手続きが大変な見学予約やその後の当日までのスケジュールを

担当プランナーが代行してお手伝いしますので忙しいおふたりも安心。

 

おふたりの希望をスタジオの担当者にお伝えしますので

見学もスムーズに行えるのもポイントです。

 

また、見学をしなくても、その場で日程のご予約や契約もOK!

お打ち合わせ〜撮影までを1日で行うこともできるので旅行がてらご撮影したい方はぜひご相談くださいませ。

 

 

撮影スタジオが決まったら、撮影に向けての準備がスタート。

おふたりらしいフォトウェディングを叶えましょう!

 

 

Paletteでは、出来る限りお客様のご要望にお応えするため、

ご来店いただいた際のカウンセリングを大事にしております。

 

 

▶︎札幌フォトウェディングカウンターアクセス

 

〒060-0062

北海道札幌市中央区中央区 南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

※エレベーター、もしくは入り口左手の階段よりお越しくださいませ

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅で下車。

シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
 
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
 
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

▼特設サイトはこちらから!

札幌フォトウェディングカウンター

※画像タップで特設サイトに移動します

 

 

ずっとラブストーリーproject概要はこちら

 

 

 

 

予約

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい