お家に飾ろうコンテスト

ALL

2019/08/12

8月も開催中☆お家に飾ろうコンテスト開催中!【函館北斗店】

【函館北斗店)】せっかく撮った写真を引き出しにしまっておくのはもったいない。ぱれっとで撮った写真をお部屋に飾って、豪華賞品をgetしちゃおう♪毎月開催の“おうちに飾ろうコンテスト”のご紹介!!

ご予約・お問い合わせ

ぱれっとよりベビー・キッズに向けて、新企画 “お家に飾ろうコンテスト”開催中!

ぱれっとでお買い上げ頂いた商品をお家に飾って頂き、豪華賞品が貰えちゃう企画です!

 

 

Concept

 

おうちにかざろう

 

“せっかくの記念日は、365日お祝いしよう。”

 

海外では写真を家に飾る文化があります。

せっかく撮った写真を、引き出しにしまっておくのはもったいない。

写真が暮らしの一部に溶け込んでると、 あの特別な1日を毎日思いだせる。

ぱれっとで撮った写真をお部屋に飾って、365日お祝いしよう。

 

 

Present

 

おうちにかざろうコンテスト商品

 

オシャレにステキに飾れた方には毎月グランプリ1名様に

とってもかわいい♡♡“飾れるスタンド台紙”をプレゼント!

フォトスタンドとしてテーブルに自立できる以外に、パネルとして壁にかけることもできちゃいます!

(サイズ/ 186 × 186 mm)

 

※選考によってはグランプリが選ばれない月もありますので、ご了承下さい。

 

 

Flow

 

【インスタグラムにお家に飾った写真をアップして下さい!】

 

とっても簡単♡

① 写真工房ぱれっとでお買い上げ頂いた商品をお家で飾って頂き撮影する。

②写真工房ぱれっとキッズのインスタグラムをフォロー。

『#ぱれっと2019○○』と、投稿した 月を入れたハッシュタグを入れて、投稿 してください。

(例/ 8月の投稿だと、『#ぱれっと201908』)

 

▼ぱれっとインスタグラムはコチラをクリック!

ぱれっとインスタ

 

 

▼函館エリアのインスタもフォローしてたくさんの可愛いお友達をチェックしよう♪

 

インスタ函館エリア

 

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

おうちにかざろうコンテスト

 

▼函館北斗店(旧イオン上磯店)☆新ベビースタジオオープンしました!新しいスタジオ情報はこちら

bnr_kamiiso

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい