写真商品

ALL

2019/08/18

☆緊急告知☆おしゃれな商品がついに新登場!飾れるパネル&デザインアルバム【函館北斗店】

写真工房ぱれっとに待望の新商品が2つデビュー!壁に飾れる、棚におけるパネルスタンド"パスタ"&A4サイズアルバムの"シャルム"どちらもおしゃれな商品です!

ご予約・お問い合わせ

newitem

 

写真工房ぱれっとから、新商品が2つ同時にデビューしました!

 

No,1あまりの可愛さに商品化!”パスタ”

写真スタジオ新商品
 
ずばり「パネルスタンド」を略して「パスタ
 
軽量ながら、クッションの入った立体感のある新商品です。
 
おうちに飾ろうコンテストでの賞品のみでしたが、嬉しいことにお客様から「こちらは販売しているんですか?」というお声をたくさんいただき晴れて商品化となりました。
 
スクエアの写真全面プリントが目をひき独立したスタンドとしても飾れるので、壁に穴は開けたくないという方も気軽に飾れるのが魅力です。
ぷくっとしたフォルムはお子様のお写真にぴったりな可愛さ♡
とても綺麗な仕上がりで印刷の質の良さを求めている方はぜひ店頭にてご覧ください♪
 
 
▼20cm✕20cmの正方形で、1つでも、複数で飾っても可愛い!

写真スタジオ新商品

 

▼端っこまで切れずにプリントされています。

写真スタジオ新商品

 

▼後ろから見るとこんな感じ。スタンドとして独立もしますし、上部の穴をつかって壁にかけることもできます。

写真スタジオ新商品

 

価格 9,800円→登場特別価格7,500円(税込)

ベビー、七五三、ご成人など、どんな撮影でも作成できます!

 

 

No,2発色良しのアルバム”シャルム”

函館 函館

 

新しいデザインアルバムです!

A4サイズという今までにないサイズと、発色のよい印刷・レイアウトが魅力です。

箱がついており、その箱にもお写真がプリントされており、箱自体もまるでパネルのように楽しめる商品です!

 

価格 プラン内のアルバムを、30,000円でバージョンアップ

 

気になった方はぜひスタッフまでお申し付けください!

 

ご予約はこちら

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい