BABY

2020/02/09

BABYイベントレポート!第2弾 THANK YOU BABY EVENT☆【Palette札幌中央店】

2019年12月より中央店ではイベント企画を毎月開催中! 今回は第2弾のTHANK YOU BABY EVENTについてをご紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

2018年6月よりオープンした札幌中央店のBABY専用スタジオ。

これまでたくさんのパパママ、そして赤ちゃんにご来店をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

札幌中央店では「ずっとラブストーリー、そして君へ。」

という大きなテーマをもとに「ふたりのラブストーリー」が

小さなあたらしい家族を迎え「家族のラブストーリー」として、

ずっとずっと続いていきますように。

そんな想いを込めてBABY専用スタジオをつくりました。

 

そして2020年4月、札幌中央店はブライダル専門店へと

移転&スタジオフルリニューアルが決定いたしました。

 

それに伴い、札幌中央店でBABY撮影ができるのは

2020年3月20日までとなります。

 

寂しい想いでいっぱいですが、最後まで

「家族のラブストーリー」をお手伝いすべく!!

 

2019年12月より中央店ではイベント企画を開催中!

たくさんのお客様にご好評とご参加をいただいております!

今回は早くも第2弾のとなります、

THANK YOU BABY EVENTについてをご紹介させていただきます。

 

 

第2弾 THANK YOU BABY EVENT

 

1月31日(金)2回目となる札幌中央店のイベント企画。

 

今回はブライダル専用スタジオにフルリニューアルが決まり、

お客様へも広報のできた月となりました。

感謝の気持ちを込めてTHANK YOU BABY EVENTと題し開催!

 

 

イベント内容は1組ずつご予約時間をもうけ、それぞれで行う撮影会。

 

先着20組様でご予約枠をお作りしましたが、

ご予約開始日にはわずか20分で受付が終了!!!

 

たくさんのご応募をいただきまして、

皆さまありがとうございました!

 

 

 

– みなさまのお写真をご紹介 –

 

それでは早速お写真をご紹介させていただきます!

今回のドレスコードはデニム。

お洋服や小物類などで1アイテム身につけていただきました!

 

 

ゆまちゃん&ももちゃん

 

 

こちらのママたちはお友だち同士でのご来店でした。

なんとこの子たちお誕生日が1日違い!!!

 

 

こんなに小さな頃から交流があると将来はきっと大親友でしょうね♩

と〜ってもかわいかったです!!!

 

 

ひなのちゃん&さやのちゃん

 

 

こちらはかわいい姉妹でのご参加!

ふたりとも上手には〜い!のポーズ。

 

 

ママも一緒にトータルリンクコーデでご来店いただきました。
皆さんとってもお似合いでステキでした!!

 

 

そうたくん&ゆあちゃん

 

 

こちらもご兄弟でご参加いただきました!

ふたりで仲良く撮影。

 

 

そうたくんは途中で泣いちゃう場面もありましたが、ゆあちゃんがなでなで。

とっても優しいお姉ちゃんでした!

 

 

りくとくんご家族

 

 

こちらのお客様はご家族皆さんでご参加いただきました。

デニム×ボーダーでステキにコーディネートしてくださいました!

 

 

りくとくん終始ニコニコでとってもお上手。

ご家族のお時間いただきありがとうございました!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

次回は2月にイベント開催予定ですので皆さまぜひぜひご応募くださいませ。

 

 

 

 

– 札幌中央店のBABYスタジオおすすめPOINT –

 

ずっとラブストーリー、そして君へ。

 

その1.星モチーフがポイント!シンプル&スタイリッシュな2スタジオ。

 

オリジナリティあふれる世界観の、2つのスタジオをご用意。

 

白・ベージュ・キャメルを基調にした、

赤ちゃんの大好き(宝物)をつめ込んだスタジオ

「TREASURE ROOM – 小さな君の、たからもの – 」

 

テーマカラーはネイビー&シルバー。

赤ちゃんの好奇心をかき立てる、アソビゴコロ満載のスタジオ

「STAR LAB – 星を捕まえにいく旅 – 」

 

お好きなスタジオを選んで撮影していただけます!

 

 

ずっとラブストーリー、そして君へ。

 

その2.完全貸し切りスタジオで、赤ちゃんもパパママも安心。

 

スタジオは完全貸し切り制!

ブライダルの撮影スペースとは完全に区切られたプライベートな空間なので、

泣いちゃっても周りの目を気にせずにご撮影いただけます。

 

 

ずっとラブストーリー、そして君へ。

 

その3.比べて安心!セットでリーズナブルな価格帯!

 

「貸切というと高いのでは..」という心配もご無用です。

基本的なプランは、Palette全店共通ですので、セットプランでリーズナブルな価格帯でご案内!

 

 

ずっとラブストーリー、そして君へ。

 

その4.札幌中央店限定のオリジナル衣装やアイテムも世界中から買い付け!

 

スタイリストが世界から買い付けした衣装やオリジナル撮影アイテム、

小物、アクセサリーなども多数ご用意!衣装選びから楽しめます。

 

 

make a reservation

 

「どんな衣装があるの?」

「詳しいプランや料金、商品を知りたい!」

「撮影で不安なことを相談したい…」

 

そんな方はぜひお気軽に一度ご来店ください!

スタッフがご相談に応じますので、気になることはなんでも聞いてくださいね♪

 

▼WEBからは「衣装見学&プラン説明」で簡単予約が可能!

make a reservation

 

 

– Palette札幌中央店へのアクセス方法 –

 

写真工房ぱれっと 札幌中央店

住所:北海道札幌市南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

電話番号:011-596-8155

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

 

■お車でお越しの方

提携駐車場有り(カモンチケット加盟駐車場をご利用ください)

カモンチケット

 

■地下鉄でお越しの方

大通駅36番出口より徒歩1分と大変便利です

37番出口をご利用いただくとエレベーターがあるので、ベビーカーの方も安心です♪

 

 

– 撮影を楽しむポイント –

 

ずっとラブストーリー、そして君へ。

 

札幌中央店での撮影を楽しむポイントは3つ!この3つをおさえて撮影をお楽しみください★

 

1.”お子様との距離感”を縮める為、出会いからお帰りまでカメラマン専任制(1名)です

2.スタジオ貸切制となっておりますので、お時間に遅れずにご来店ください

3.お写真はご自宅で選んで頂くシステムとなっております(PC使用)

 

 

– 2月スペシャル特典はこちら –

札幌 ベビーフォト 

 

– 「撮影を予約する」のボタンからご予約受け付け中! –

 

make a reservation

 

 

– 札幌中央店BABY専用サイトはこちらから –

 

HPに中央店BABYスタジオ特設ページができました♡

こちらもぜひチェックしてみてください!!

 

スクリーンショット 2018-07-10 16.58.00

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい