BABY

2020/03/20

「ずっとラブストーリー、そして君へ。」THANK YOU LAST EVENTレポート!!【Palette札幌中央店】

2020年3月20日をもちましてベビースタジオが終了いたします。 感謝の気持ちを込めてLASTEVENTを開催!レポートします!!

ご予約・お問い合わせ

 

 

2018年6月よりオープンした札幌中央店のBABY専用スタジオ。

これまでたくさんのパパママ、そして赤ちゃんにご来店をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

札幌中央店では「ずっとラブストーリー、そして君へ。」

という大きなテーマをもとに「ふたりのラブストーリー」が

小さなあたらしい家族を迎え「家族のラブストーリー」として、

ずっとずっと続いていきますように。

そんな想いを込めてBABY専用スタジオをつくりました。

 

そして2020年4月、札幌中央店はブライダル専門店へと

移転&スタジオフルリニューアルが決定いたしました。

 

それに伴い、札幌中央店でのBABY撮影は

2020年3月20日の本日をもちまして終了とさせて頂きます。

 

寂しい想いでいっぱいですが、最後まで

「家族のラブストーリー」をお手伝いすべく!!

 

2019年12月より中央店では様々なイベント企画を開催させていただきました。

どのイベントもたくさんのお客様にご好評とご参加をいただき誠にありがとうございました!

 

今回がいよいよラストとなります。

THANK YOU LAST EVENTについてをご紹介させていただきます。

 

 

 

「ずっとラブストーリー、そして君へ。」THANK YOU LAST EVENT

 

3月20日(金)最後となる札幌中央店のイベント企画。

 

今回は札幌中央店が大事にしてきた「ずっとラブストーリー、そして君へ。」

という大きなテーマをもとにラストイベントを開催しました!

 

 

イベント内容は過去に札幌中央店でブライダル撮影をしていただいたお客様に

「ふたりのラブストーリー」が小さなあたらしい家族を迎え、

「家族のラブストーリー」としてご家族撮影をしていただく撮影会。

 

ご応募いただいた際、確認のためおふたりのブライダル撮影のお写真を

拝見させて頂きましたが、どのお客様もたくさんの笑顔で溢れておりました。

 

BABYスタジオは本日で最後となりますが、

お子様と一緒にもう1度この札幌中央店に足をお運びいただき、

「家族のラブストーリー」のお手伝いができましたことを感謝致します。

 

 

 

– みなさまのお写真をご紹介 –

 

それでは早速お写真をご紹介させていただきます!

今回はブライダル撮影時のお写真も許可を頂き、特別にご紹介♩

本日撮影したご家族撮影と合わせてお楽しみください+*.

 

 

 

いくちゃんご家族

 

 

こちらのおふたりは撮影小物をいくつかご持参いただき、

おふたりらしいお写真を残してくださいました!

 

 

おふたりともとってもいい笑顔ですね!

幸せが伝わってきます♡

 

 

そして本日いくちゃんを連れてご来店くださいました♩

デニムでご統一されたステキなリンクコーデでした!

 

 

おふたりから新たな「家族のラブストーリー」。

願いをこめて。

 

 

いくちゃん元気いっぱい大きくなってね!!

 

 

 

ひなのちゃん&さやのちゃんご家族

 

 

こちらのお客様は洋装3着でのご撮影をされておりました!

お気に入りのドレスをお選びいただけてうれしかったのを覚えております!

 

 

なかよく手繋ぎのカットがとってもほほえましい♡

 

 

そしておふたりのかわいいお子さまと遊びに来てくださいました♩

残念ながら本日お父様はご不在でしたが、ママと幸せ溢れる3ショット!

 

 

チェックのリンクコーデで可愛くご来店くださいました♡

ふたりとも元気いっぱい大きくなってね!

 

 

 

そうたくんご家族

 

 

こちらはクシャッと笑顔がとってもステキなおふたり!

選ばれたお衣装もふたりらしさが出ていました♩

 

 

和装もお似合いでとってもステキでした!

 

 

そして本日そうたくんと一緒にご来店くださいました!

おふたりのステキな笑顔はお変わりなく嬉しかったです♩

 

 

たっちが大好きなそうたくん。

ニコニコでとってもかわいかったです♡

 

 

パパママと背を並べて歩ける日が待ち遠しいね。

元気いっぱい大きくなってね!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今まで札幌中央店をご愛好ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、数々のイベントにご応募&ご参加頂いた皆さまにも心より感謝申し上げます。

 

札幌中央店は2020年4月より移転&フルリニューアルとなります。

 

リニューアル後、お子様のご撮影はなくなりますが、

何かお手伝いできることがございましたら引き続き

写真工房ぱれっとを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

– 札幌中央店リニューアル期間のご案内 –

 

 

3月20日をもちまして現在のお店が閉店となります。

3月21日〜3月31日までをお引越し期間としましてお休みを頂きます。

 

新店舗は4月1日よりリニューアルオープン!!

新しくなった札幌中央店もご愛好のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

– Palette札幌中央店 新店舗へのアクセス方法 –

 

 

 

写真工房ぱれっと 札幌中央店

住所:北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 K–23ビル B1F

電話番号:011-596-8155

 

撮影種目:ブライダル・成人・卒業

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

 

営業時間:AM10:00〜PM18:30 毎週水曜定休日

※4月1日のみ11:00オープン!

 

■お車でお越しの方

提携駐車場有り(カモンチケット加盟駐車場をご利用ください)

カモンチケット

 

■地下鉄でお越しの方

大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です

▶︎経路案内はコチラ

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい