ずっとラブストーリー、そして君へ。

BABY

2019/10/02

【おしらせ】BABYスタジオクローズのご案内【Palette札幌中央店】

たくさんのみなさまに愛された札幌中央店ベビースタジオがクローズ致しました。ご利用いただきましたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!約2年間、ありがとうございました!!

ご予約・お問い合わせ

 

2018年6月よりオープンした札幌中央店のBABY専用スタジオ。

 

これまでたくさんのパパママ、そして赤ちゃんにご来店をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

札幌中央店では「ずっとラブストーリー、そして君へ。」

という大きなテーマをもとに「ふたりのラブストーリー」が

小さなあたらしい家族を迎え「家族のラブストーリー」として、

ずっとずっと続いていきますように。

そんな想いを込めてBABY専用スタジオをつくりました。

 

そして2020年4月、札幌中央店はブライダル専門店へと

移転&スタジオフルリニューアルが決定いたしました。

 

それに伴い、札幌中央店でのBABY撮影は

2020年3月20日をもちまして終了とさせて頂きます。

 

また、2019年12月より中央店では様々なイベント企画を開催させていただきました。

どのイベントもたくさんのお客様にご好評とご参加をいただき誠にありがとうございました!

 

 

札幌中央店は大人専門店となりますが、今後とも写真工房ぱれっとを宜しくお願い致します!

 

 

ベビー・キッズ撮影ご希望の方は札幌市内の3店舗をぜひご利用くださいませ!

 

 

【写真工房ぱれっと札幌西店】

特設ページは画像をタップ▼

住所:西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様向かい)

電話番号:011-213-8322

 

 

【写真工房ぱれっと札幌東店】

特設ページは画像をタップ▼

住所:札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

 

 

【写真工房ぱれっと札幌ファクトリー店】

特設ページは画像をタップ▼

住所:札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーレンガ館3F

電話番号:011-207-4466

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい