BRIDAL

2019/12/23

2019年写真工房ぱれっと札幌中央店総集編スペシャル!

今年もたくさんのカップルの皆様に出会え、幸せや笑顔を本当にたくさん頂きました。そして札幌中央店をご利用頂きありがとうございました!そんな感謝の気持ちを込め2019年のブライダル総集編をお届け致します。

ご予約・お問い合わせ

 

もう今年も残すところ7日となりました。

本日は、写真工房ぱれっとの”総集編”と題しまして

2019年行ってまいりました、イベントや広告撮影の内容を

皆さまと振り返りたいと思います!!!

 

 

2周年記念感謝祭フェア

 

その名も「second anniversary fair」

札幌中央店では、2019年初めてとなる感謝祭フェアを行いました。

イメージカラーである”イエロー”を基調とした会場は大変ご好評頂きました!

ご参加頂いた皆様のお陰で、今年2周年を迎えることが出来ました。

皆様に楽しん頂けるような場所を今後も作っていきますので、

フェア開催の際は是非ご参加をお待ちしております!!

 

IMG_6633

 

札幌 結婚 前撮り

 

 

新ビジュアル公開

今年もたくさんの新しいスタジオビジュアルを発信する事が出来ました!

 

また、今までとは違う新しいぱれっと札幌中央店を見ていただく事が

出来たのではないでしょうか。

 

来年もたくさんの「かわいい」「オシャレ」なビジュアルを発信する予定ですので

楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

▶︎summer wedding

札幌中央店らしいカジュアルの中にも品のあるビジュアルが表現されました!!

チャペルなど王道な会場も素敵ですが…

リゾート感溢れる会場も素敵ですよね。

様々なコーディネートとの相性の良い!

蝶ネクタイや帽子、ハーフパンツもご希望される方が少しずつ増えてきました!

 

札幌 前撮り 結婚

 

札幌 前撮り 結婚

 

 

 

▶︎Neo cute japan

6月発表したこちらのデザインですが、12月の現在も大変人気です。

一目見た瞬間の印象強さが、決め手のポイントのようです!

大きな”寿”の文字が、年賀状に使用されるお客様も多く

来年どなたかの手元に届くと考えると大変嬉しいです。

2020年は、どんな新ビジュアルが出来るのかお楽しみに!!!

 

和装 中央店

 

和装 中央店

 

 

 

 

▶︎POP × Crazy

可愛らしさの中に、すこし大人な雰囲気を加えたビジュアルが登場!!

現在おしゃれお婿様は、シンプルなタキシードを選ばれるようで

流行に合わせた王道×オシャレな雰囲気でまとめたスタイルは

今でも大変好評頂いています。

広告としてもたくさん使用されるこちらのデザインは大人気でした!

 

札幌 前撮り 結婚

 

札幌 前撮り 結婚

 

▶︎HINMERI

Japaneseの赤壁背景をパワーアップさせたスタイル。

シンプルで大人っぽい赤壁にひんめりを足してかわいらしさをプラスしつつ

和室らしさも兼ね備えた背景に仕上がりどんな衣装にも相性抜群です!

こちらもたくさんの広告に使用されて目に止まって頂けたのではないでしょうか?

 

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

 

▶︎rétro×pureWhite

Cafeスタジオでの新ビジュアルこちら!

まだ撮影したてホヤホヤでここでが初公開!!

幸せ感POPもとりいれつつ、rétroな雰囲気で大人っぽく仕上げました。

今後たくさん発信をしていく予定ですのでお楽しみに!

 

婚礼 結婚式 フォトウェディング

婚礼 結婚式 フォトウェディング

 

ぽっちゃり花嫁企画始動

 

「太っているけど着られるドレスはあるのでしょうか?」

そんな風に心配そうにご相談くださる花嫁さんも多いです。

 

美しい花嫁の定義は「痩せていること」ではないハズ。

ぽっちゃり花嫁さんにも自身を持ってドレスを着てもらいたい。

人生で一番キレイになる、この瞬間のお手伝いがしたい。

 

そんな想いを込めて・・・

札幌中央店発「ぽっちゃり花嫁企画」がスタートしました!

札幌 ウェディングドレス 大きい

 

新作ドレスもたくさん入荷しこれからもより多くのぽっちゃり花嫁さんに

フォトウェディングを楽しんで貰えるように。

そしてたくさんの花嫁さんのお手伝いをして行きたいと思います!

 

札幌 ウェディングドレス 大きい 

 

 

 

Sapporo bridal shower

こだわりフォトウェディングをしよう!

 

フォトウェディングにもっとお二人らしくこだわって欲しい。

そんな想いを込めて開催したイベントは2日間で約45組みの

カップルさんに出会えとても盛り上がるイベントとなりました!

ぱれっとでしか叶えることが出来ないフォトウェディングを

来年もたくさん伝えていけたらと思います。

フェアに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

婚礼 結婚式 フォトウェディング

 

スクリーンショット 2019-09-23 15.45.13

 

 

花嫁体験会の開催

 

花嫁さんってどんな感じなの?

たくさんいるプレ花嫁さんや卒花嫁さんとの交流の場を作りたい!

そんな想いから生まれたのが「花嫁体験会」。

リアルな声が聞けるトーク会や、好きなドレスを着て撮影をしたり

実際に花嫁さんの体験をしてもらう事が出来ました!

「参加してよかった」「口コミでぱれっとのヘアメイクスタッフの名前が出た」

などご満足頂けたことに大変嬉しく思います。

これからも、たくさんの体験会を開催して行きますのでぜひ皆様

情報のチェック&ご参加をお待ちしております!

 

花嫁体験会

花嫁体験会

 

 

札幌中央店のブライダル総集編はいかがでしたでしょうか?

 

この一年もたくさんのカップルと出会え幸せの瞬間をつくる

お手伝いが出来た事、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

 

来年も、お二人、そしてお二人の大切な人たちまで幸せになる。

そんな時間や空間をつくっていけたらと想っております。

 

来年もたくさんの笑顔や幸せに出会えますように・・・・。

 

婚礼 結婚式 フォトウェディング婚礼 結婚式 フォトウェディング婚礼 結婚式 フォトウェディング

 

2019年、ありがとうございました!

2020年、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

※12月31日〜1月3日まで年末年始休みです。

来年は1月4日からの営業となります。

 

 

 

 

HPでのご来店のご予約はこちらから*。

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

また、お電話でのご予約も可能です!

中央店の電話番号はこちらから*。

 

12月めちゃトクキャンペーン情報はこちら▼

スクリーンショット 2019-11-30 17.10.58

結婚式を控えている方、これから結婚を考えている方へ

お得なpalette中央店の12月キャンペーン情報をお届け!☆.*

キャンペーンの詳しい内容を見る

 

資料請求でお得なクーポンが手に入る!♡

資料請求 婚礼 ブライダルフォト

資料請求でお得なクーポンをプレゼント!!♡♡

お得に撮影できちゃう!!お得に新作衣装が着れちゃう!!

資料請求希望のお客様は、写真をタッチ!!⁎⁺˳✧༚

札幌中央店限定特典もあるので要CHECKです!皆さんお見逃し無く!

 

btn_counseling

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい