BRIDAL

2020/02/06

フォトスタジオで叶うステキな花嫁ヘアスタイル特集 vol.5

ヘアスタイルチェンジ無しを希望の花嫁様へオススメ!!今回は同じのヘアスタイルをベースに髪飾りでアレンジしてみたので是非参考にして見てください!こんなヘアスタイル特集などやって欲しい!など希望も募集中です♡

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

花嫁ブライダルヘア特集vol.5

 

ブライダルヘア特集も5回目を迎えました。

 

引き続きプレ花嫁さんやヘアメイクでお悩みの参考に

是非お役立て頂けたらと思います。

 

vol,1〜vol,4を見逃した方はこちらよりCheck▼

札幌 前撮り ヘアスタイル

札幌 前撮り ヘアスタイル

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

 

 

今回は同じヘアスタイルでできる

髪飾りアレンジをご紹介させていただきます。

 

ルーズアップスタイル髪飾り6パターンでの

変化を楽しんでみてください!

 

ヘアチェンジ無しの予定のお嫁様に

是非オススメのアレンジです。

 

 

 

 

 

ルーズアップスタイル

 

▶︎ベーススタイル1(ブラックコサージュ)

こちらのルーズアップでご紹介する一つ目のデザインです。

今回は下めのルーズアップをアレンジさせて頂くのですが、

ブラックコサージュに少しだけ、ゴールド、ホワイトの

差し色が入っているシックなデザイン。

 

ドレスなら、シックな配色でグレーやゴールド、

レッド、ブラウン系のドレスにも合いそうですね。

 

 

▶︎ベーススタイル2(レースボンネ)

こちらのボンネの特徴はホワイトのレースを

モチーフにしているデザインです。

 

ウエディングドレスの際にぴったりな清楚で上品なアイテムが

ヘアスタイルの立体感をより際立たせてくれる事間違い無しです!

シンプルにしたいけど、ヘアスタイルの存在感も出したい方におすすめです。

 

 

▶︎ベーススタイル3(シャンパンゴールドボタニカルモチーフ)

こちらは少し大人っぽい雰囲気のヘアードですが、

フリンジなどのインパクトあるイヤリングなどで

コーデするとバランスが取りやすく素敵です。

 

今回は後ろ気味にアレンジしています。

他には、フェイスラインに付けても

ヘアスタイルの網目が見えていい感じですね。

 

 

▶︎ベーススタイル4 (ビジュカチューシャ)

こちらはフロントでもサイドでもバックでもアレンジが可能です。

ヘアチェンジではなく印象をガラッと変化したい方にぴったりです。

サイドに付けると横顔が映えて奥行き感が出て◎

 

 

▶︎ベーススタイル5(花冠)

フラワー冠は ナチュラル好きにはたまりません。

可愛さ、ボリューム感が一気に出てくれます。

ふんわりしたドレスや、キラキラが少し苦手だけど、

いつもと違う印象にしていきたい方にオススメです。

 

 

▶︎ベーススタイル6(ドライフラワー+ゴールドパール)

こちらはドライフラワーを使ったアレンジです。

量や色など組み合わせが可能なパーツアイテムなので、

自分好みにアレンジが出来るのもポイント!!

和装にも人気なので洋装以外でもお試しくださいね。

 

 

今回の6パターンアレンジいかがでしたか?

こんなにも同じヘアスタイルで違った印象を演出することができます!

 

ご衣装に合わせて色味や髪飾りのテイストを替えると

統一感もあって素敵ですね!

 

実際にスタジオでのヘアメイクで迷っている方や

イメージがなかなか難しい方は遠慮なく

ヘアメイクスタッフにお気軽にご相談ください!

 

お嫁様にぴったりなご提案させていただきます。

 

 

 

palette2月のキャンペーンはこちら

これからブライダルフォトをお考えのお二人には

ぴったりなお得で楽しいキャンペーンが盛りだくさんです!

 

詳しいキャンペーン情報はこちらからCheck!

 

 

予約

 

 

 

 

Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

 

palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから

9階にお越しください。

 
 
 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。

カモンチケット対応の駐車場はこちらから

▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい