BRIDAL

2020/01/12

前撮り和装新スポット”護国神社”撮影レポート!道外のカップルの心掴むこと間違いなし!!

北海道ロケご希望のお客様に朗報です!!新撮影スポットでのお写真をご紹介させて頂きます!! 北海道旅行の思い出に。夢の雪景色での撮影を。写真工房ぱれっとで撮影しませんか?

ご予約・お問い合わせ

 

ロケーション撮影と言えば”北海道の雪景色”での撮影を

思い浮かべるお客様も多いのではないでしょうか。

そんな北海道ロケーション撮影ご希望のお客様にオススメの

プラントとスポットをご紹介させて頂きます!!

 

〜ロケーションプランのご紹介〜

 

スクリーンショット 2020-01-07 14.32.57

 

 

A:データまるごとプラン

・衣装は和装・洋装のどちらか1点をお召し頂いての撮影

・データが100〜120カットを即日でお渡し

・お二人の移動費などは当店が負担。

(※撮影場所によっては出張料が発生します)

・クリーニング代も含まれているので安心。

・ヘアメイクがアテンド致しますので更に安心!

 

B:データ&アルバムプラン

・Aプランの内容に加えて、アルバムが1冊プレゼント

・アルバムに使用する20カットもお二人がお選び頂けます!!

・更に!アルバムの内容は”そのまま”のお配り用ミニアルバムも2冊プレゼント

 

 

なんてボリューミーなプランなのでしょう!!!!!

 

 

お電話での予約なども可能で御座いますので、

地方のお客様でも簡単に撮影することができます!

 

 

本日は、先日12月にご来店頂きましたお客様の

現在人気急上昇スポットの”護国神社”での撮影お写真をご紹介致します!!

地方よりご来店頂き撮影頂き、前日に丁度雪が降り素敵な景色になりました。

 

そんなお二人のレポートを本日はご紹介させて頂きます!

 

撮影スポット①

大変ご好評を頂ける、こちらの入り口での写真はとても美しく

海外のお客様も”素敵すぎる!”と言われるほど和装にピッタリの撮影地です。

 

1MG_9705

 

白無垢でも色打掛でもしっかりと映える

木の温かみのある色がとても印象的ですよね。

風景が美しいってこういうことを言うのだな〜としみじみ感じます。

 

1MG_9736

 

北海道だからそこ撮影できる、遊び心溢れるお写真も素敵!!

子供の頃に戻ったような自然な笑顔が撮影出来ます。

 

 

3K0A0092

 

一歩中に入ると、屋根もあるため

例え天候が荒れてしまっても撮影を行う事が出来ます!!

室内でも撮影可能な護国神社では、天候も気にする事はありません。

安心して撮影に臨む事が出来ます!

 

 

 

撮影スポット②

 

12月下旬の撮影のため、現在はもっと真っ白の雪景色です。

橋での撮影は和装には欠かせないのですよね?

小物全てお貸し出しをしておりますので、

ご希望があればスタッフにお声掛け下さい!

 

3K0A0185

 

少し離れた場所での撮影は、格段に美しく

木・水・空の自然を堪能できるスポットとなっております!

こんな写真を私も撮りたい!!と感じあるスタッフお気に入りの一枚です。

 

3K0A0314

 

 

 

 

撮影スポット③

 

自然の中での撮影も可能で御座います!!

何もない長閑な背景はお二人の表情を際立たせてくれます。

ちょっとした段差もカメラマンは逃しません!笑

こんなにも自然体な姿を引き出せるようポーズなどもご提案致します。

 

3K0A0470

 

正面だけではなく、後ろ姿のショットなんてのも美しいですよね。

雪がさりげなく降っているのがお分かりになりますか?

この写真こそ”北海道ロケ”という感じが出ていますね〜。。

 

3K0A0155

 

 

とても素敵なお写真ばかりで、お腹がいっぱいですね…。

北海道ロケーションを堪能頂けましたでしょうか!?

 

是非気になる方は、写真工房ぱれっとまでお問い合わせくださいませ!

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!!

 

 

 

ご予約

 

1月キャンペーン特典が決定!!

今月も特典がお年玉級!豪華特典!

素敵なお写真を撮影するためにちょっと贅沢な特典を手に入れませんか?

 

 913dd0da658321f463e6b210b0408cf31

 

特典1:衣装1着プレゼント!!

大好評のプレゼントが再び返ってきた!!

ちょっと贅沢なお写真撮影は今だけです!!!

 

特典2:写真パネルをプレゼン!!

パネルスタンド、その名も”パスタ”を1枚プレゼント!

とても可愛らしく、お子様の衣装撮影の際にも大変ご好評頂いております。

 

特典3:ウェディングボードプレゼント!!

毎月大好評のボードは、今年もプレゼントさせて頂きます!!

ご結婚式控えているお客様!お家にお写真を飾りたいお客様!

是非ゲットしてくだい!!

 

 

 

btn_counseling

 

 

 

 

paletteブライダルプランはこちら▼

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

 

 

btn_counseling

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい