BRIDAL

2020/01/13

ナシ婚なんてナシ!!今話題沸騰の”ナシ婚”は選択せず、フォトウェディングで幸せ残しませんか?

北海道札幌市で結婚写真・フォトウェディングをご検討中のプレ花嫁様なら一度は耳にしたという「ナシ婚」 結婚式を挙げないという選択をした今だからできる準備って一体何!?ワードの解説、プラン料金、スタジオへの御案内など、今ナシ婚を選択したお二人にむけた特設解説記事となっております◎

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

ウェディング撮影のススメ!今注目の「ナシ婚」とは?

 

北海道・札幌エリアで結婚写真の前撮りフォトをご検討の方、

現在札幌近郊にお住いの花嫁様の中で、注目されるワードがあるのをご存知でしょうか。

 

そのキーワードとは「ナシ婚」!

 

聞いたことある方も、初めて聞く方もいるのではないでしょうか。

 

今回はその「ナシ婚」というワードについて、

多くのプレ花嫁様と関わってきたフォトウェディング専門スタジオとして解説&アドバイス!

実際のお客様の声を含めて、ナシ婚という

イマドキのブライダル事情についての解説をお届けいたします!

 

 

 

 

 

Check1:ナシ婚とは一体どのようなものなのか

IMG_5522rr

 

まず、そもそも”ナシ婚”とは、

・結婚式資金としてかかる部分を新婚生活に当てたい

・結婚式など目立つようなことが苦手

・結婚式を挙げる余裕がない

などの理由で、結婚式など記念に残る思い出を残さないという選択をすることです。

 

 

 

 

 

Check2:「結婚式を挙げない」という選択

 

ウェディングドレスを着られるのは、

結婚式を挙げるかフォトウェディングをしてお二人の思い出を作る瞬間のみです。

数年経つと、年齢が気になってきたり、妊娠というまた別の幸せが生まれたりなどで

なかなか撮影すること諦めてしまう方が多いです。

 

ただ、その一瞬を逃してしまったことで後悔する花嫁様が続出。

記念写真でも良いから、何かしらの思い出を作って起きたかった。という理由が大半です。

 

結婚式やウェディングのお祝いパーティなど、

会場を借りての大々的なセレモニーは気が引けてしまうというお二人にも

人目やお金の問題を気にせずに、幸せな瞬間をしっかり残して味わっていただきたい……

ぱれっとがフォトウェディング専門スタジオとして、目指している理念は此処にあります。

 

 

 

Check3:ナシ婚を選択中のご夫婦にはフォトウェディングがオススメ!

結婚してから数年経ってしまうと、恥ずかしい…や、今更…と悩む方も多いです。

しかし!フォトウェディングは、誰にも見られることのないお二人だけの空間です。

たった二人だけの思い出にできることが、オススメのポイントなんです。

 

また、料金も結婚式を挙げる料金よりも確実に押えることが可能です!!

写真工房ぱれっとでは、撮影料金を¥29,800〜ご案内をしております。

衣装を少しこだわって頂いたとしても…結婚式を挙げる料金の10分1ほどの料金で済みますので

お財布にもとっても優しいです。

 

IMG_5480rr

 

Check4:ナシ婚から→フォトウェディングを選んだお客様の実際の声

以前ご案内させて頂いたお客様の中に、結婚して10年目で初めてフォトウェディングを撮影する

というお客様がご来店されました。

”最初は、年齢や恥ずかしいと思っていたけれど…このまま何も記念を残さず後悔するのは嫌だと思って…”

お話してくださいました。 ご新郎様も、前向きに考えてくださり撮影至ったそうです。

 

とてもいい思い出が出来て、幸せです。と

お見送りの際にお話してくださった時は、私もとても幸せな気持ちになりました。

 

IMG_5393rr

 

 

Check5:今迷っている貴方へ

”結婚”というとても幸せな瞬間を、写真工房ぱれっとのスタッフはどれだけ楽しんで頂けるかを

真剣に考えて、様々なプラン・オプションをご提供させて頂いております。

少しでも、”ナシ婚”に後悔があるのであれば、是非一度札幌中央店に起こしください。

 

お二人だけの特別な空間をご用意してお待ちしております。

まずは電話から、メールからでも承りますのでご連絡をお待ちしております!

 

IMG_5671rr

 

 

ご予約

 

 

 

 

 

札幌・道央エリアでブライダルフォトを撮るなら?予算と料金プランはこちら

 

ぱれっとの料金プラン・予算は大きく分けて3種類!

いずれも【花嫁様衣装2着保証】【花嫁様のヘアメイク無料】【全カットデータプレゼント】など

全プラン共通の嬉しいサービスが魅力のひとつ。

 

さらに、予算や作りたい商品等のニーズに合わせてプランをお選びいただくだけで

より詳細なお見積りや価格設定等も可能です◎

 

◆「価格をリーズナブルに抑えたい!」「自分でオリジナルのアルバムやフォトブックを作りたい!」◆

data

 ▶︎そんな方には データまるごとプラン ◀︎

 

データは即日お渡し出来るので、その日のうちに自宅のパソコンで写真が見られます!

高画質の全カットデータは使い方も自由で

instagramなどのSNSにアップしたり、たくさん写真を使ってアルバムを作ったり、コスパは満点◎

 

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しい!」「自分たちだけのフォトウエディングを実現させたい!」◆

結婚写真 アルバム

 ▶︎そんな方には データ&アルバムプラン !◀︎

 

当店の人気ナンバーワン!

データもアルバムも一緒に作れるお手軽さと、お嫁様の衣装の和洋組み合わせ自由なところが人気の理由のひとつ!

Paletteにいらっしゃるお客様はやっぱり「和装も洋装もどっちも着たい!」というお嫁様が多く、

ご支持をたくさんいただいております♡

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しいけど予算はなるべく抑えて設定したい!」◆

 ▶︎そんな方には データ&アルバムプラン-Light- !◀︎

 

撮影日を平日に設定していただいた方限定!

ぱれっとオリジナルの高品質アルバムに加え、全データはもちろん

お配り用の台紙付き写真まで全部ついてくる、コスパ満点セットプランです♡

 

 

 

▼その他のプランはこちら▼ 

 

 

※ロケーションプランは別途お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

毎月変わるブライダルキャンペーンもお見逃しなく!

キャンペーン

 

Paletteでは、月ごとに内容が変わるお得なキャンペーンを毎月実施中!

いつご契約いただいてもお得になること間違いなし◎

 ▶今月のキャンペーン情報は こちら

 

 

 

 

▼札幌中央店の衣装ご紹介ページはこちら▼

ドレスcorrection☆.*

札幌 前撮り 結婚

 

和装correction☆.*

スクリーンショット 2019-11-18 16.32.37

 

ぽっちゃり花嫁プロジェクト始動☆.*

写真工房ぱれっと札幌中央店で「ぽっちゃり花嫁企画」がスタート!

花嫁さん、みんなに綺麗になって欲しい。そんな想いを込めました。

どんなお悩みも解消して、人生で一番可愛い日をお届けします♡.*スクリーンショット 2019-11-18 16.33.45

 

まずはご予約のお問い合わせお待ちしております.*

 

 

 

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

【定休日:水曜日】

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい