BRIDAL

2020/01/13

ブライダルフォトスタジオにNew styleがついに登場!魅力をたっぷりご紹介します

ぱれっと札幌中央店に新しいコーディネート、新しいスタイルが登場!!ベージュやホワイトで統一したスタイルは今大流行のカラー。 トレンド感をしっかり抑えたスタイルです。ヘアメイクやコーディネートについても詳しくご紹介。だれでも真似しやすいスタイルですのでこの機会に撮影してみませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

お待たせいたしました!

Palette札幌中央店に新しい撮影スタイルが登場しました。

 

今回は、お二人のコーディネートをメインにご紹介!

今までにはない、新しいコーディネートが完成しました。

 

この機会にぜひ真似して撮影してみませんか?

 

テーマ:natural × pure white

 

IMG_9780

 

ブラウン系×ホワイトで統一されたナチュラルスタイル!

ブラウン系やベージュ、ピュアホワイトは今大流行中のカラー。

大人可愛いアイテムで上級者コーデに仕上げてみました!

 

▶︎コーディネートのポイント

 

ドレスのような、ワンピースのようなスタイルがポイント!

ウエスト部分につけたベロアのリボンがナチュラルさをプラスワン。

 

 

IMG_9886rr (1)

今、札幌中央店で人気のセパレートドレススタイルです!

セパレートドレスについてはこちらからCheck▼

b406007724aa554b40fc86f254988e89

 

お婿様もホワイトで統一!タキシードだけど、

スカーフアレンジでオシャレ度をアップ!

なかなか挑戦できないスタイルだからこそ、

やってみるのもアリではないでしょうか?

お嫁様とのリンクコーデ風も可愛いですね。

 

▶︎ヘアのポイント

全体像もぱれっとスタッフが1から考え、コンセプトを考えています!

だからこそ、実現できるスタイルです。

ナチュラルに巻き下ろし、外国の女の子をイメージしました。

ナチュラルなダウンスタイルも大人気のスタイルです!

 

IMG_9539

 

▶︎メイクのポイント

目元はブラウン系のアイシャドウ、ブラウン系のマスカラで

自然なナチュラルさを表現。

ベースはマット系をセレクトしてみました。

リップには背景との統一感を意識して赤リップをオン。

誰でも真似しやすいメイクです!

 

 

▶︎ブーケはこんなカンジ

ドレスの撮影で欠かせないのは、お嫁様が持つブーケ!

全体のテイストに合わせたスワッグがおすすめです。

ドライフラワーが今は大人気ですのでハードな種類のお花も

ぴったりなスタイルなのです!

IMG_9840rr

 

色味は、お二人の好みに合わせてみてもいいかも・・・!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

こちらのコーディネートは、

Palette札幌中央店だけの限定衣装です!

 

ウェディングドレスやカラードレスの1着として、

オシャレ上級者をフォトウェディングはいかがでしょうか?

 

とことんこだわりたいプレ花嫁様、ぜひお問い合わせくださいね♡

 

IMG_0102

 

 

1月キャンペーン特典はこちらからCheck!!

 

素敵なお写真を撮影するためにちょっと贅沢な特典を手に入れませんか?

 913dd0da658321f463e6b210b0408cf31

特典1*衣装1着プレゼント

データ& アルバムプラン対象で大人気の特典が再登場です!

とってもお得なこちらの特典も今月のみです!

いまがチャンスです♩

 

特典2*パネルスタンド、略して“パスタ”プレゼント

スッと立てかけることができる写真スタンドを

大好評につき、プレゼントしちゃいます!

パネルスタンド、略してパスタ。

ネーミングも可愛いのがポイントです!

 

特典3*ウェディングボードプレゼント!!

毎月大好評のウェルカムボードは、引き続きみなさまへプレゼント!

結婚式のウェルカムスペースに飾っても、おうちのインテリアとして

飾っても一気に華やかになるボードです。

 

ゲットできるのはぱれっとだけ❤︎

ぜひこの機会にゲットしてみましょう。

 

 

btn_counseling

 

 

▶︎Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい