BRIDAL

2020/01/16

フォトスタジオPatioの背景をアップデート!和装で叶うナチュラルスタイル。

またまた新ビジュアルが登場しました!和装=和室ももちろん王道でかわいいですが、一歩先の和装の前撮りをしてみませんか? Patioの背景を和装用にアップデート!和紙を使ったアレンジなのでしっかり和装らしさも兼ね備えた背景です! 新作衣装でのコーディネートにも注目!

ご予約・お問い合わせ

 

先日、新しいスタイルが登場しましたが

札幌中央店より、またまた新登場です!

 

今回は、Patioのスタジオをアップデート!

いままでとは少し違った雰囲気での撮影ができちゃいます。

 

その魅力をたっぷりご紹介しちゃいますので要チェック!!

 

 

テーマ:nature×happily

 

IMG_5225rr

 

 

patioの背景を一気にアップデート!

和装でも叶う、グリーンいっぱいのナチュラルな撮影背景です!

背景には、和装らしく和紙を使ってアレンジしました。

日差し感たっぷりの撮影で、まるで外で撮影をしている

ロケーションのような撮影ができちゃうスタジオです!

 

▶︎コーディネートのポイント

 

IMG_5137rr

 

ゴールド刺繍の白無垢×グリーン小物で背景とテイストを合わせました!

白無垢と聞くと一見かっちりしっかりのイメージが強い印象ではありますが、

かっちりしすぎず、柔らかい雰囲気で着たい花嫁さんにおすすめです。

ふんわり明るい印象になるのがポイントなのです!

 

 

IMG_5492rr

 

お婿様も少し柔らかい印象にするため、

オシャレ感たっぷりのブラウンの着物をチョイス!

 

こちらのブラウンの着物はなんと新作で新しく入荷しました!

なかなかない色味で、とっても素敵ですよ。

 

IMG_5422rr

 

▶︎ヘアのポイント

今回は、ざっくりまとめたお団子スタイルです。

後れ毛は細めに残し、しっかり巻くことで可愛らしさをプラス!

前髪はナチュラルに巻き、束感を意識するだけでこなれ感アップ♩

 

▶︎メイクのポイント

全体を肌に馴染むオレンジ系で統一。

ふんわり仕上げて衣装や背景とのバランスを意識しました!

オレンジ系は可愛らしくも、ナチュラルにも、

大人っぽくもなれちゃう万能なカラーです。

お肌は、しっかり艶肌で全体のイメージとを統一。

艶肌にするだけで、日差し感たっぷりの撮影と相性抜群ですね。

 

IMG_5480rr (1)

 

▶︎フォトアイテム

札幌中央店のアイテムは全てスタッフの手作り!

スタイルに合うアイテムを多数ご用意しております!

今回新しく手作りしたアイテムがこちら↓

“He is mine”

“She is mine”

 

ウッドボードに手書きしてみました!

こちらも当社所属のデザイナーが作成♩

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

こちらの背景と衣装はPalettes札幌中央店限定!

和装=和室の概念から少し離れて1つ新しい前撮りはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

1月キャンペーン特典はこちらからCheck!!

 

素敵なお写真を撮影するためにちょっと贅沢な特典を手に入れませんか?

 913dd0da658321f463e6b210b0408cf31

特典1*衣装1着プレゼント

データ& アルバムプラン対象で大人気の特典が再登場です!

とってもお得なこちらの特典も今月のみです!

いまがチャンスです♩

 

特典2*パネルスタンド、略して“パスタ”プレゼント

スッと立てかけることができる写真スタンドを大好評につき、プレゼントしちゃいます!

パネルスタンド、略してパスタ!ネーミングも可愛いですね❤︎

 

特典3*ウェディングボードプレゼント!!

毎月大好評のウェルカムボードは、引き続きみなさまへプレゼント!

結婚式のウェルカムスペースに飾っても、おうちのインテリアとして

飾っても一気に華やかになるボードです。

 

ゲットできるのはぱれっとだけ❤︎

ぜひこの機会にゲットしてみましょう。

 

 

btn_counseling

 

 

Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 
 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
 
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
 
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい