BRIDAL

2020/02/08

フォトウェディングお客様レポート!ドレス3着で撮影をしてくれたお客様です!

可愛いドレスが沢山あってどれを着ようか迷う...。絞りきれない...。そんなお嫁様はぜひ沢山着ちゃいましょう!本日は3着ドレスを着られたお客様レポートしちゃいます♡ 

ご予約・お問い合わせ

 

 

本日はご婚礼の撮影をされたお客様のレポートをさせて頂きます!

結婚式前撮りをお考え中の皆様のご参考になればと思いますので

ぜひ最後までご覧くださいませ!

 

 

今回レポートさせて頂くお二人は中学からの同級生だそうで

とっても仲良しなおふたりでした♡

 

1着目:wedding dress

 

結婚式をあげない予定ということだったので

王道のウェディングドレスは絶対に外せない・・・!

 

ウェディングドレス+ベール+ティアラの王道スタイルを1着目に。

ヘアスタイルもアップスタイルでまとめ、

上品なレース素材のドレスで美しい花嫁へと。

 

横顔がとっても綺麗でした・・・♡

 

お婿様もとってもお洒落な方で、ご持参のネクタイと

ポケットチーフをお嫁様の衣装にあわせて3種類ご持参されて、

衣装を変えない分、ポイントで雰囲気を変えていられました!

 

個性派お婿様はネクタイ等をお持ち込みするのもオススメ◎

 

札幌 フォトウェディング

 

結婚式ならではのチャペルのような雰囲気は”flower”がおすすめ。

白が綺麗に生える窓際でのお写真はとっても美しく映えます。

 

伏し目をすると上品な雰囲気をだせるので◎

 

 

2着目:color dress 

 

2着目は雰囲気ががらっと変わり青色のカラードレスに。

1着目の際にベールをつけていたので、ベールを無くしただけでも

まるでヘアチェンジをしたかのような印象に。

 

緑いっぱいの”patio”スタジオにすごく青ドレスが

映えていて綺麗でした・・・!

 

ドレスにシルバーラメが散りばめられていたので

それに合わせてネックレスとイヤリングもシルバーで統一感を。

 

最初は恥ずかしそうにしていたおふたりですが

2着目になるとだんだん慣れて自然な表情がたくさん!

 

 

 

どのスタジオにもサイドに背景があり、

雰囲気がかなり変わるんです。

 

下記のお写真でお二人が持っているLOVEの赤い糸は

中央店にてご用意している小物なのでご撮影時にお使いになりたい

お客様は是非スタッフにお声がけくださいね。

 

 

3着目:color dress 

ラストのお衣装は、またまたがらっと雰囲気を変えた赤のドレス。

ヘアチェンジも行い、ハーフアップのダウンスタイルで女性らしさを演出。

スタジオも1番最初に使用した”flower”をアレンジして

“twinkle”というスタジオへ大変身!

 

スタジオが暗めの雰囲気なので

赤色のドレスがすごくお写真に映えます!

 

 

最後の3着目はお写真を撮られる事にも慣れて、

とてもおふたりらしい雰囲気でのお写真に。

 

「とっても楽しかった!」と最後は言ってくださり

こちらもすごく幸せな気持ちにして頂きました♡

 

 

 

お二人の幸せがずっと続きますように・・・。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

ドレスでの撮影をお考え中の皆様へご参考になれば幸いです♡

 

着てみたい衣装等がございましたらお気軽に

お衣装見学へお越しくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ご予約

 

 

【2月キャンペーン特典が決定!!】

 

特典1:和装新作1万円OFF!!

大好評の割引特典が再び返ってきた!!

新作SSクラスをお得にご案内致します。

2着新作をお選びの場合は2円オフ!

 

特典2:小物アレンジが無料!!

白小物がコース内の一般的なコーディネートでしたが

今回は、色付き小物が無料お貸出し!!

 

特典3:和装・洋装インナーレンタル無料!

通常10,000円の価格が、なんと今なら無料でレンタル。

小物を準備する手間がありません!!

 

特典4:ウェディングボードプレゼント!!

毎月大好評のボードは、今年もプレゼントさせて頂きます!!

ご結婚式控えているお客様!お家にお写真を飾りたいお客様!

是非ゲットしてくだい!!

 

 

 

btn_counseling

 

 

札幌中央店が移転&スタジオフルリニューアルを記念してスペシャルキャンペーンを開催!

写真工房ぱれっと札幌中央店は2020年4月に移転&スタジオフルリニューアル致します!

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくスペシャルThanksキャンペーンを開催。

3月20日までに撮影ご希望の方対象ですので、この機会をお見逃しなく!!

 

詳しくはこちらよりCheckしてみてください▼

札幌 前撮り フォトスタジオ

 

 

 

paletteブライダルプランはこちら▼

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

btn_counseling

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい