BRIDAL

2020/02/20

ブライダルフォトスタジオにNew styleがついに登場!魅力をたっぷりご紹介します

ぱれっと札幌中央店に新しいコーディネート、新しいスタイルが登場!!シンプルな背景と可愛らしいスタイルが完成しました!ヘアメイクやコーディネートについても詳しくご紹介。だれでも真似しやすいスタイルですのでこの機会に撮影してみませんか?

ご予約・お問い合わせ

 

 

だんだんと春が近づいてきている今日この頃。

 

春を先取り!

Palette札幌中央店に新しい撮影スタイルが登場しました。

 

今回は、「Flower」のスタジオをアレンジした新スタイルです!

 

 

テーマ:simple × Flower

 

 

「Flower」のスタジオはピンクと白が基調で

お花をふんだんに使用しているのが特徴!

 

ですがそんなスタジオのもう一つの顔が・・・

シンプルなカーテンやアーチがあるところなのです。

 

 

▶︎コーディネートのポイント

 

お嫁様:

可愛らしいピンクの色打掛をチョイス(SS2ピンクゴールド)。

かけ下はシンプルに白を合わせて、重ね襟にはピンクをアクセントに。

全体的に柔らかい印象に仕上げました!

 

お婿様:

新作の茶の紋付袴をセレクト!

中のお着物をゴールドに変え明るい印象に。

ピンクと茶色の可愛い組み合わせは相性ばっちり◎

 

 

 

▶︎ヘアのポイント

顔まわりに細く後れ毛を残し、ふわふわイメージに。

全体に丸みを帯びたスタイル。

ヘアードには小花を合わせて色打掛とリンクしてみました!

 

 

 

▶︎メイクのポイント

メイクは可愛らしい淡い色味の花に合わせてピンクをチョイス。

リップはコーラルピンク系でうるツヤ風に。

全体に女性らしく、可愛いイメージに仕上げました!

 

 

 

可愛らしいテイストは好きだけど

お花がたくさんやブリブリ可愛いはNG・・・。

 

なんてお二人に特に楽しんで頂けるスタイルが完成しました!

 

こちらのコーディネートは、

Palette札幌中央店だけの限定スタイルです!

 

また、スタジオリニューアルを控えておりますので

撮影ができるのは3月20日まで!!

 

少しでも気になって頂けましたら、ぜひお問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

▶︎2月キャンペーン特典はこちら!

 

特典1:和装新作1万円OFF!!

大好評の割引特典が再び返ってきた!!

新作SSクラスをお得にご案内致します。

2着新作をお選びの場合は2円オフ!

 

特典2:小物アレンジが無料!!

白小物がコース内の一般的なコーディネートでしたが

今回は、色付き小物が無料お貸出し!!

 

特典3:和装・洋装インナーレンタル無料!

通常10,000円の価格が、なんと今なら無料でレンタル。

小物を準備する手間がありません!!

 

特典4:ウェディングボードプレゼント!!

毎月大好評のボードは、今年もプレゼントさせて頂きます!!

ご結婚式控えているお客様!お家にお写真を飾りたいお客様!

是非ゲットしてくだい!!

 

 

 

btn_counseling

 

 

▶︎札幌中央店が移転&スタジオフルリニューアルを記念してスペシャルキャンペーンを開催!

写真工房ぱれっと札幌中央店は2020年4月に移転&スタジオフルリニューアル致します!

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくスペシャルThanksキャンペーンを開催。

3月20日までに撮影ご希望の方対象ですので、この機会をお見逃しなく!!

 

詳しくはこちらよりCheckしてみてください▼

札幌 前撮り フォトスタジオ

 

 

 

 

 

 

btn_counseling

 

 

▶︎Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

 

 

▶︎Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 
 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
 
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
 
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい