BRIDAL

2020/03/03

フォトスタジオで叶うステキな花嫁ヘアスタイル特集 vol.6

今回は札幌中央店スタジオ背景とコーディネートしたヘアスタイル特集です。 まだまだ続くヘアスタイルについてのアレコレお楽しみに‼︎

ご予約・お問い合わせ

 

花嫁ブライダルヘア特集vol.6

 

ブライダルヘア特集は今回で6回目を迎えました!!

 

今後、婚礼や前撮りを控えているお嫁様へ

参考のアレンジを沢山ご案内していきたいと思います。

ぜひ「私の一番似合う〇〇」を発見してみてくださいね。

 

 

 

vol,1〜vol,5を見逃した方はこちらよりCheck▼

札幌 前撮り ヘアスタイル

札幌 前撮り ヘアスタイル

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

 

 

今回は、スタジオテーマ別にしたヘアスタイルをご紹介していきます。

中央店では背景4つとデザインイメージをコーディネートして

仕上がった写真の全体を考えて頂けたらきっと素敵なお写真を撮れますね。

 

 

▶︎【Japaneseの背景】スッキリさせてのアップスタイルで

写真工房ぱれっと札幌中央店

お部屋の背景は下のイメージ写真のように

スタジオの中で色んなバリエーションを演出しています。

その為、髪飾りも含めより映える色味などのチョイスも

参考にしてみてください。

japanese ウェデイング

 

下の参考アップスタイルは正面だけではなく横向きになると

襟足スッキリスタイルはお着物の襟など柄もしっかり見えて

シルエットが美しくなりますね。

 

hairstyle

 

 

 

▶︎【flowerの背景】サイドアップでのアレンジで

写真工房ぱれっと札幌中央店

こちらのスタジオ背景では白とピンクで柔らかい印象の演出をしています。

堅苦しくではなくフェミニンな雰囲気で撮影をイメージしている方には

こんなアレンジでいかがでしょうか?

 

下のサイドアップスタイルはロングヘアの方にぴったりです。

ふわふわカールやタイトなワンサイドデザインも可能です。

 

 

 

▶︎【patioの背景】高めアップスタイルで

写真工房ぱれっと札幌中央店

 

こちらの背景はとにかくナチュラルに演出するならぴったりな場所です。

そしてキュートな雰囲気も出したい花嫁さんには

こんな場所でお庭をイメージしてみてはいかがでしょうか?

 

 

下の写真では、高めアップスタイルはかわいらしいイメージや

和装でのフレッシュな印象にしたい方、セミロングやボブくらいでも可能なスタイルです。

髪飾りもグリーンや明るい色のお花、ドライフラワーもおすすめですね。

 

 

bridal photo

 

 

 

▶︎【cafeの背景】クラシックアップスタイルで

写真工房ぱれっと札幌中央店

こちらはレンガ調でブラウンを基調とした背景です。

人とは違った個性を演出してレトロビンテージ風な印象。

カジュアルな中にもシックスタイルでアレンジしてみませんか?

cafe ウェデイング

 

下のスタイルはあえて綺麗めな面を出して艶を活かしたスタイルです。

赤のチュールがレトロな雰囲気を出していて素敵ですね。

あえて綺麗めでコンパクトな大人スタイルはいかがでしょう?

 

 

 

 

今回の参考写真では、背景とのへスタイルコーディネートを

テーマにご紹介させていただきました。

中央店の今だからこそ是非オススメです。

お二人の大切な記念写真を素敵にお手伝いさせて頂きます。

スタッフ全員でお待ち致しております。

 

 

大好評につき和婚キャンペーン開催決定!!

 

3月は和装の撮影がめちゃめちゃおトクに!!

人気和装衣装もなんと1万円OFF!?インナーも無料!!?

おトクすぎるこの機会を、お見逃しないよう要Checkですよ♩

 

令和2年3月婚礼キャンペーン

 

 

HPでのご来店のご予約はこちらから*。

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

 

 

Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

 

palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから

9階にお越しください。

 
 
 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。

カモンチケット対応の駐車場はこちらから

▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい