BRIDAL

2020/03/09

リニューアル素敵な花嫁ヘアvol1

せっかくの写真なのにこだわりがないのはもったいない!そんな思いから和装で大人気のヘアスタイルをご紹介!今回は誰もが挑戦しやすい2パターンをご紹介します。とことんこだわって素敵な写真にしましょう♩また3月のお得なキャンペーンもご紹介! 今だけの特典を使ってお得に可愛く撮影しましょう!

ご予約・お問い合わせ

 

せっかくの一生に一度の結婚の前撮りなので

ヘアメイクについてこだわりがあまり・・・なんていうのはもったいないです・・!

 

前撮りだからこそできるのが、“とことん可愛く、こだわる!”です。

「式本番では和装は着ないでドレスだけ」や「結婚式はやはり王道で行く予定」

などあると思います。

 

そこで今回は、前撮りだからこそ可愛くなってほしい!素敵な写真を残して欲しい!

そんな思いから、多くの方が着用する“和装”の可愛いヘアスタイルをご紹介します!

今回は人気の2つのパターンをご紹介します。

 

自信がないお嫁様も自信をもってこだわってみましょう。

素敵な写真はぱれっとにおまかせください!

 

 

 

*不動の人気ナンバーワン!下め ゆるめアップスタイル

 

やっぱり不動の人気ナンバーワンなのはこちらの

ゆるゆるアップです。

 

 

表面に動きを出して全体にまるみをつけて女性らしさを表現できるのもこのスタイル。

 

 

白無垢でも色打掛でもどちらでも相性抜群です。

誰でも挑戦しやすいスタイルなのでどのヘアスタイルにしようか

迷うお嫁様はこのスタイルを選べば間違いなしです!

 

 

*高めアップでかわいらしさをプラス!

 

位置を高めにまとめるアップスタイルは

下めのアップの次に人気と言って過言ではないほどの人気スタイルです!

 

 

首元をスッキリさせることでボリュームのある和装とのバランスを取ることができます。

後れ毛も残して、小顔効果も期待できるかも♩

 

 

このスタイルもピタッとまとめすぎないのがポイント。

普段高さのあるアップヘアをできないからこそこの機会にやってみるのはいかがでしょうか?

 

今回は人気の2つのスタイルのご紹介でした。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

またぱれっとのヘアメイクスタッフにも思い切ってご相談ください。

自信をもって似合うヘアスタイルをご提案させて頂きますね。

 

次回は個性派さんや他とは被りたくない・・!

なんて思うお嫁様必見のスタイルご紹介します♩

 

 

大好評!和婚キャンペーン開催中!

 

3月も2月に引き続き和装の撮影がとってもお得に撮影できちゃいます。

 

令和2年3月婚礼キャンペーン

1:いまだけ!SSクラスの和装1万円OFF

新作の衣装が1万円オフで着用できるのは今だけの大チャンス!

この機会に新作の衣装をきてみませんか??

 

2:アレンジ小物が無料!おしゃれに可愛く和装が着れちゃいます!

重ね襟や懐剣、箱施工を今っぽくおしゃれな色小物にする場合、通常1万円のところ

いまだけ無料でご案内!イマドキ感をプラスしておしゃれに撮影しませんか?

 

3:インナー類のレンタルもなんと無料!身軽で来店OKに♩

和装のインナー類(足袋や肌襦袢、ステテコなど)やブライダルインナーのレンタルも

この3月だけ無料に!持ち物がグッと減って当日がもっと楽に♩

 

4:人気商品ウェルカムボードのA3サイズへのサイズアップも無料に!

引き続きウェルカムボードのプレゼントそして今回はプレゼントだけではなく、

なんとサイズアップまで無料に・・!今だけの嬉しい特典です!

 

HPでのご来店のご予約はこちらから*。

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

プランのお話を聞くだけや衣装の試着だけでももちろんOKです!

たくさんのご予約お待ちしております!

 

札幌中央店が移転&スタジオフルリニューアルが2020年春に決定!

新スタジオのお問い合わせもすでに多数頂き、多くのカップルの皆様にご予約を頂いております!

詳しくは特設ページをCheck!!(画像をクリック)

 

 

新和装スタジオのご予約も受付中!!

 

新スタジオでもたくさんのカップルの笑顔を見届けさせて頂ければと思います。

たくさんのご予約お待ちしております。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい