BRIDAL

2020/03/12

【ずっとラブストーリーproject第4弾】”ずっとラブストーリー”の想いに共感した方へ、求人&インターンシップ募集

ご予約・お問い合わせ

project4.  想いに共感した方へ、求人&インターンシップ募集

 

店舗&スタジオNEWオープンへ向けて、店舗づくりを一緒に行う

体験会&インターンシップの募集を開始いたします。

 

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は2020年4月1日に移転&スタジオフルリニューアル致します。

中央店が大切にしてきたずっとラブストーリーというテーマの元、

今回のコンセプトは”ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に”。

 

 

新店舗に込めた想い

 

これまでは結婚したから写真を撮りに行く、という入り口からのご来店をいただいておりましたが、

「この機会をどういった場面にできるとふたりはもっと幸せなのか?」という観点からお客様とお話がしたいと考えております。

二人の絆がより深まるきっかけに…

家族に感謝を伝える場に…

写真を撮るという手段は一緒でも、お客様それぞれにストーリーがあり意味があります。

 

結婚と言う人生にとっての大イベントが決まった時、誰の顔が浮かぶのか?まっさきに誰に伝えたい?

この新しい札幌中央店がふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所になり

この機会を最大限活かせるようご提案をしたい!という想いがあります。

 

 

想いに共感した方へ

そんな想いに共感した方へ!

店舗&スタジオNEWオープンへ向けて、店舗づくりを一緒に行う「体験会&インターンシップ」、

またプランナー職の中途採用・新卒採用募集を開始いたします。

 

体験会&インターンシップ

 

・入口から出口までの接客フローのプランニング

・空間ディレクション(店舗フロアやスタジオのインテリアコーディネート、飾り付けなど)

・オープンイベントの企画立案

 

以上の”プロの仕事”を間近で見学・体験することができます!

 

スタジオ完成イメージ

1.「アーチ」

2.「クラシック」

3.「ナチュラル」

4.「和−WA−」

開催日時

日程:4/1〜5/1

時間:10:00〜17:00

場所:札幌市中央区

※念のため汚れても良い作業着をご持参ください。

 

ウエディングプランナーや空間デザイナー、インテリアコーディネーターを目指す学生のみなさま他、

社会人の方のご参加ももちろんOK!

 

▼まずはお気軽にお問い合わせください▼

 

mail/ooshima@sankeistudio.co.jp

担当/デザイナー主任・大嶋

 

 

中途採用・新卒採用

 

インターンシップだけでなく、プランナー業務にご興味頂けた方はご応募をお待ちしております。

 

Paletteには、ウエディングプランナーの経験者も在籍しております。

また、主婦・ママの方も未経験から始められる、憧れのブライダルのお仕事です。

必要なのは知識や技術以上に、「幸せな空間づくりをお手伝いしたい」という想いです。

ぜひ興味をもった方はエントリーください。

 

<募集店舗:札幌中央店・サッポロファクトリー店・旭川店・帯広店>

 

▼エントリーはこちらから

https://www.sankeistudio.co.jp/recruit/job6123

 

ご連絡お待ちしております!!

 

ずっとラブストーリーproject概要はこちら

 

 

【ずっとラブストーリーproject第1弾】 札幌中央店移転リニューアル【スタジオ編】

 

 

 

 

【ずっとラブストーリーproject第2弾】札幌中央店移転リニューアル【店舗編】

 

 

【ずっとラブストーリーproject第3弾】札幌中央店に札幌フォトウエディングカウンター併設 4/1にOPEN

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい