BRIDAL

2020/03/19

【4月1日オープン】札幌中央店 オリジナル作掛け下新ビジュアル公開!!

北海道・札幌のフォトスタジオ「写真工房ぱれっと」から新提案! 和装の結婚写真・前撮りフォトをご検討の方に「オリジナル掛下」のおすすめです!お婿様とのリンクコーデで、二人の幸せな瞬間を写真に残しましょう♡

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

2020年4月と5月にカウンターとスタジオがそれぞれ移転&スタジオフルリニューアルが決定!

 

以前ご紹介させて頂きました、

和装に合わせるオリジナル掛け下の新ビジュアルが完成致しました!!

 

和装は、かっちりとした印象になりがちですが…

オシャレに柔らかな雰囲気となるように仕上げた新作色掛下は

私スタッフもとっても楽しみなアイテムです。

 

 

 

そもそもオリジナル掛け下とは?

 

ぱれっとの専属デザイナーが一からデザインし、

イラストを書いたデザインをそのままお着物の柄にしてみました!

 

札幌中央店の白無垢や色打掛に合わせられるように

計5パターンをご用意致しました!

 

スタッフも一目惚れしてしまうほど素敵なデザインになりましたので

その魅力をご紹介しちゃいます♡

 

 

▶︎kinomi(きのみ)

 

シンプルなデザインだからこそ、合わせやす掛け下。

上品かつ、可愛らしいデザインとなっておりますので

花嫁様の希望も叶えてくれること間違いなしです!!

リンクコーデもさりげなくてとても可愛い♡

小柄なお嫁様やシンプルデザインがお好きな方にオススメです!

 

 

▶︎mono  tone(ものとーん)

 

シックにオシャレな雰囲気で、和装といえば花の髪飾り…

という概念を崩す1着になること間違いなしです。

大人なオシャレを体験してみては?

 

白無垢と合わせると、クールですが華やかな印象に!

可愛すぎずお揃いを楽しめるので、お嫁様はもちろんお婿様にも人気です。

 

▶︎akai ito(あかいいと)

 

女性の可愛らしい雰囲気を表現したデザイン。

可愛らしい雰囲気で和装を着るのも◎

男性にも好まれる、愛され花嫁様になれること間違えなしです。

 

ドレスでピンクは苦手かも・・・

そんな花嫁様もポイントで楽しんで頂ける1着です!

 

 

▶︎mosaic(もざいく)

 

個性的がお好みのお客様にオススメのデザイン!!

人とは一味違う自分で居たい。

そんなあなたのたに作られた、特別な掛け下です。

 

ワンランク上の上級者コーディネートを気軽に楽しめる!

白無垢ももちろん、どんな色味の掛下や袴にも相性バッチリです。

 

 

▶︎flower(ふらわー)

 

現在、流行中のくすみカラーを使った掛け下。

ドレスだけではなく、和装もくすみカラーの時代が到来です!

淡いトーンでナチュラルに和装を楽しんでみては?

 

水彩画のような柔らかいタッチのお花。さりげないおしゃれが楽しめます♡

 

 

4月ご成約のお客様必見!!今ならご新郎様とリンクコーデ!!

 

 

 

移転&リニューアルを記念致しまして、オリジナル掛け下をお二人で楽しんで頂きたい!

そんな想いを込めて、スペシャルな特典をご用意。

 

今回はなんと!ご新郎様のオリジナル掛け下もプレゼント!!

4月のご成約ですと、セット価格での特別ご案内とさせて頂きます。

 

お嫁様と同じ掛け下で、オシャレにワンランク上の和装フォトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

気になるオシャレご夫婦は是非!4月カウンセリングのご予約を!

 

 

気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね▼

btn_counseling

 

 

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

札幌中央店 移転&スタジオフルリニューアル!

新スタジオのお問い合わせもすでに多数頂き、多くのカップルの皆様にご予約を頂いております!

詳しくは特設ページをCheck!!(画像をクリック)

 

 

新和装スタジオのご予約も受付中!!

 

新スタジオでもたくさんのカップルの笑顔を見届けさせて頂ければと思います。

たくさんのご予約お待ちしております。

 

btn_counseling

 

 

 

プランのお話を聞くだけや衣装の試着だけでももちろんOKです!

たくさんのご予約お待ちしております!

 

新スタジオのイメージはこちら▼

フォトウエディング

 

1.「アーチ」

2.「クラシック」

3.「ナチュラル」

4.「和−WA−」

 

 

たくさんのご予約お待ちしております。

 

btn_counseling

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい