BRIDAL

2020/03/31

【2020.4.1】いよいよ明日オープン!完成した札幌中央店でお待ちしております

市街中心部に「写真工房ぱれっと札幌中央店」がついに移転&スタジオフルリニューアルオープン!新たなコンセプトでの新スタジオのご紹介や、フォトウェディングの料金プランのご紹介など情報盛りだくさん!結婚式・前撮りを控える幸せいっぱいのお二人のご来店をお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ

 

 

北海道・道央エリアを代表するウェディング専門フォトスタジオ

「写真工房ぱれっと」がこのたび札幌市の中心部に移転リニューアルオープン!

いよいよ明日、こだわり抜いて作り上げたブライダルのための空間、

札幌ウェディングカウンター&札幌中央店がついにオープンいたします!

準備を完了させて、あとは明日の開店を待つのみとなりました。

 

 

 

 

開店直前の店内の様子を公開!

 

ご来店の際は、エレベーターをご利用ください。

降りると、目の前からPaletteの空間です.*+

 

入口のドアをくぐると、そこにはコンセプトである「ずっとラブストーリー」が綴られ

二人の幸せいっぱいの瞬間「結婚」「ブライダル」を彩るための空間が広がっています。

おふたりでぜひ読みながら、二人のフォトウェディングの理想について語りながら、フロアへお越しください。

 

 

廊下を抜けると、広々としたカウンターフロア。スタッフがお出迎えいたします。

北海道最大級のブライダルフォト情報専門カウンター「札幌ウェディングカウンター」が広がります。

高い天井を活かした壁面スクリーンや、おしゃれな照明などもぜひご注目ください。

 

 

明日から、ここに幸せいっぱいのたくさんの花嫁・花婿様がお客様としていらっしゃると思うと、

スタッフもデザイナーもとてもどきどきワクワクしております。

 

札幌・道央エリアにお住まいのおふたりはもちろん、

遠方エリアや北海道へ道外からお越しいただくお客様、

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

明日は、ささやかではありますがご来場特典のプチギフトをご用意しております。

オープンは11時。ぜひご来店ください!

 

 

 

 

 

 

スタジオイメージ

コンセプトは“ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

 

 

 

 

札幌中央店でリニューアルされたスタジオは全部で4種類!

フォトウエディング

 

 

新スタジオは全部で4部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りのドレスがより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群のスタジオが

札幌市の中心部にこの度移転リニューアルオープンを果たしました。

 

北海道のフォトウェディングを代表する店舗として、

より多くの花嫁・花婿さまの理想にお応えするべく進化した

ぱれっと札幌中央店。

 

ここからはデザイナーのイメージイラストや実際のお写真を交えて

新スタジオをご紹介させて頂きます◎

 

 

 

1.「アーチ」

ぱれっと初、約7mの奥行きのある空間は圧巻!

真っ白な内装とレースカーテンの装飾が教会の通路のような神秘的な雰囲気を思わせます。

夕方には夕焼けや差し込み、フェアリーランプを輝かせてノスタルジックな演出も…♡

天候に左右されることなく、ならではの表情を楽しめるのもスタジオフォトの魅力の一つです。

衣装は王道ウエディングドレスや、日の光が入るのでジェラートカラーの爽やかドレスもぴったりです★

 

2.「クラシック」

グレーやサムシングブルー、ブライダルピンクを基調に、差し色にゴールドを入れたおしゃれな空間。

今流行りのコンクリート調の床や壁など重厚感はありつつも、

ドライフラワーなど女性らしさもプラスされています。

衣装はビジューのついたサテン系のドレスがおすすめ。色の濃い衣装ももちろん◎

 

3.「ナチュラル」

部屋全体が丸く演出され現実感のない不思議な空間に。

内装はウッドやファブリックなどナチュラル素材にこだわりました。

赤やピンク、黄色など色とりどりのお花を使った天井装飾も圧巻です。

衣装は上品な可愛らしさのあるものがおすすめ!お部屋が広いのでボリュームがある衣装も映えます。

 

4.「和−WA−」

大人気の本格和室&和庭園がパワーアップ!定番の縁側でのフォトはもちろん、

室内では日本画や飾り窓、床の間がデザインされ、様々なバリエーションが楽しめます。

和庭園ももちろん完備★

衣装は一番人気の赤い色打掛はもちろん新作の淡い柄のものもぴったり。

 

 

ふたりでひっそりと思い出を残すのもよし。

大切な家族や友人などと同じ空間で一緒に楽しむもよし。

 

たくさんのみなさまに愛され、

思い出の場所となるような空間をご提供致します。

 

スタジオオープンは、1ヶ月後の5月を予定しております。

ビジュアルはオープンが近くと同時に公開予定ですので楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

札幌・道央エリアでブライダルフォトを撮るなら?予算と料金プランはこちら

 

ぱれっとの料金プラン・予算は大きく分けて3種類!

いずれも【花嫁様衣装2着保証】【花嫁様のヘアメイク無料】【全カットデータプレゼント】など

全プラン共通の嬉しいサービスが魅力のひとつ。

写真館の中ですべてが完結するため、様々なウェディングサービスを契約しなくても

撮影が楽しめるお手軽さとコスパの高さが人気の秘密です♡

 

さらに、予算や作りたい商品等のニーズに合わせてプランをお選びいただくだけで

より詳細なお見積りや価格設定等も可能です◎

 

◆「価格をリーズナブルに抑えたい!」「自分でオリジナルのアルバムやフォトブックを作りたい!」◆

data

 ▶︎そんな方には データまるごとプラン ◀︎

 

データは即日お渡し出来るので、その日のうちに自宅のパソコンで写真が見られます!

高画質の全カットデータは使い方も自由で

instagramなどのSNSにアップしたり、たくさん写真を使ってアルバムを作ったり、コスパは満点◎

 

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しい!」「自分たちだけのフォトウエディングを実現させたい!」◆

結婚写真 アルバム

 ▶︎そんな方には データ&アルバムプラン !◀︎

 

当店の人気ナンバーワン!

データもアルバムも一緒に作れるお手軽さと、お嫁様の衣装の和洋組み合わせ自由なところが人気の理由のひとつ!

Paletteにいらっしゃるお客様はやっぱり「和装も洋装もどっちも着たい!」というお嫁様が多く、

ご支持をたくさんいただいております♡

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しいけど予算はなるべく抑えて設定したい!」◆

 ▶︎そんな方には データ&アルバムプラン-Light- !◀︎

 

撮影日を平日に設定していただいた方限定!

ぱれっとオリジナルの高品質アルバムに加え、全データはもちろん

お配り用の台紙付き写真まで全部ついてくる、コスパ満点セットプランです♡

 

 

 

▼その他のプランはこちら▼ 

 

 

※ロケーション撮影プランは別途お問い合わせください。

 

 

 

 

毎月変わるブライダルキャンペーンもお見逃しなく!

キャンペーン

 

Paletteでは、月ごとに内容が変わるお得なキャンペーンを毎月実施中!

いつご契約いただいてもお得になること間違いなし◎

 ▶今月のキャンペーン情報は こちら

 

 

 

 

 

▼札幌中央店の衣装ご紹介ページはこちら▼

ドレスcorrection☆.*

札幌 前撮り 結婚

 

和装correction☆.*

スクリーンショット 2019-11-18 16.32.37

 

ぽっちゃり花嫁プロジェクト始動☆.*

写真工房ぱれっと札幌中央店で「ぽっちゃり花嫁企画」がスタート!

花嫁さん、みんなに綺麗になって欲しい。そんな想いを込めました。

どんなお悩みも解消して、人生で一番可愛い日をお届けします♡.*スクリーンショット 2019-11-18 16.33.45

 

まずはご予約のお問い合わせお待ちしております.*

 

 

 

 

 

 

◆札幌中央店に併設オープンが決定!「札幌フォトウェディングカウンター」◆

 

結婚式をしない「ナシ婚」が主流になりつつある今。

 

・「結婚」という人生で最大のポイントとなる瞬間をもっと大切にしたい。

・ふたりだけではなく、ふたりの大切な人への想いを伝えられる場をつくりたい。

・男と女に関わらずただフォトウェディングをする訳ではなくどんな二人でも応援をして、

その二人にとって一番の感謝の気持ちが伝わる方法を提案したい。

 

そして札幌を飛び出し、旅行がてら撮影をする!地元で撮影したい!ロケーションも気になる!

そんな願いを叶えるために北海道を代表する主要都市+関東圏の

札幌・旭川・帯広・原宿

4都市のスタジオのご紹介ができるカウンターなのです!

 

ただのフォトウェディングの相談の場ではなく、

「どうして写真を撮ろうと決めたのか」「誰にどんな想いを伝えたい?」などをお伺いして

一からフォトウェディングを二人だけのためにプランニングをしていきます!

 

▼特設サイトがOPEN!

※画像タップで特設サイトに移動します

 

 

移転&スタジオフルリニューアルの情報は日々更新をしていきますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

たくさんのカップルにお会い出来ますこと楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

【定休日:水曜日】

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい