BRIDAL

2020/04/30

「大人花嫁」必見!大人可愛いウェディングドレスをご紹介.*撮影の際のご参考に是非!!

北海道・札幌で結婚式前撮りを検討中のプレ花嫁様必見!!大人のためのオシャレドレスとファッション小物が今熱い!フォトウェディングに欠かせないのは、写真映り。幸せな2人を写真に残すなら、そんな夢をまるごと叶えるぱれっとオリジナルドレスがおすすめです♡

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

最近では結婚年齢の上昇とともに、30代・40代の花嫁も増えてきました。

“大人婚”の一番の悩みどころがウエディングドレス選び。

「ドレスは憧れているけど、ちょっぴり恥ずかしい」

「身体のラインが崩れてきて、ドレスを着こなす自信がない」なんて声も。

 

幸せいっぱいの瞬間を写真に残すフォトウェディング。

めいっぱいこだわって、自分に自信を持った撮影をしなくちゃ勿体ない!

北海道を代表するフォトウェディングスタジオ

Palette札幌中央店には、そんな「大人花嫁」こそ

可愛くかつ上品に、ワンランク上の着こなしができるドレスやメイクアップ技術が揃っています♡

 

これからフォトウェディング撮影や

挙式を控えた前撮り撮影を検討される大人なお二人にぜひご検討いただきたい

ぱれっとのブライダル撮影の魅力をご紹介いたします♡

 

 

 

 

どんなドレスを着よう?

 

年齢を重ねたことによるシミやシワ、二の腕のたるみ。。。

気になるところはたくさんありますよね。

でも大丈夫!

Paletteには、フォトウェディングに関して精通した知識と技術を持つプロのヘアメイク、カメラマンがいます!

花嫁様を笑顔にし、自分史上1番の自分に出会っていただくお手伝いをさせて頂きます。

 

そして何より、大人花嫁さんは自分の魅力や似合うものを熟知しているはず!

自分の魅力を存分引き出し、とびきり可愛いウエディングドレスを身にまとって

最高の姿を写真に残しませんか?

 

 

大人女子の味方!スタッフオススメドレスはこちら

 

ぱれっと札幌中央店自慢の、オリジナルデザインのセパレートドレス。

ご用意してあるのは トップス7着・スカート6着の計13パーツ。

なんと!全てpaletteオリジナルデザインです!

 

それぞれ自由に組み合わせができるので、パターンは全部で42通りも!

大人の女性にこそ着こなしていただきたい、自分オリジナルデザインのドレスを作れる

ぱれっと独自のウェディングドレスです♡

 

 

パコダスリーブのトップスは袖の形がとても可愛く大人気。

袖が広がりのあるので、二の腕が気になる方でも安心して選ぶことができます♪

またデコルテラインもとっても綺麗に出すことができるデザインなので、

全体をスッキリ細く見せることができます♡.*

 

左Skirt→ 前裾が短くなるようカッティングが入っているため足首をちらっと見せることで

スタイル効果がUP。カジュアルスタイルの中に上品もプラスされます!

 

右Skirt→ 青を基調とした花柄のスカート。

スパンコールがついているので実際に見るととってもキラキラしてます。

 

 

 

 

 

ビスチェタイプのトップスはチュール素材なので、王道のスタイルに!

シンプルなデザインなので、スカートで個性を出しても可愛い♡

どんなスカートにも合わせやすく、大人気です♪♪

 

左Skirt→可愛らしすぎる全身ピンクのデザインには少し抵抗があるけど、

でもピンクは好き!と思うお嫁様におすすめです。

とてもおしゃれに、スタイリッシュにピンクを取り入れることができます♡

 

 

右Skirt→上下真っ白にネイビーのサッシュベルトを着けることでウエストが引き締まって見えます!

サッシュベルトの種類も豊富なのでお好みの物を合わせることができます。

足首が見えるスカートの長さでハイヒールはもちろん、スニーカーやブーツを合わせより自分らしさが出せます。

 

Skirtのカラーや丈の長さの違いでもこんなに印象が変わります。

おしゃれを楽しむ感覚で衣装選びを楽しんでいただけるドレスです。

 

札幌中央店では他にもたくさんのドレスをご用意しております。

ぜひ自分らしいドレスを見つけてみて下さい。

全てのドレスはこちらから!

 

 

 

自分らしさはアクセサリーやブーケで演出

 

paletteでは可愛いはもちろん、綺麗、かっこいいを実現できるフォトアイテムを数多く取り揃えています。

 

可愛いテイストを入れたいと思っても、ちょっと恥ずかしいなぁ〜っと抵抗がある方でも

ヘアアクセサリーやネックレス、イヤリングなどでさり気なくキュートな印象を盛り込めますよ!

 

 

そして、paletteはアクセサリーや小物など持ち込み可能です。

「彼からもらった初めてのプレゼント」「ご両親からもらったネックレス」「親友が作ってくれたブーケ」

など想い出の物を身につけての撮影大歓迎です。

 

 

ドレスをお召し頂くのに、年齢などは関係ありません。

フォトウェディングは、記念撮影としてもご利用頂いております。

 

1年記念。5年記念。10年記念。など…

皆様の思い出をしっかりと形させて頂きます。

 

 

btn_counseling

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

 

 

 

 

 

札幌・道央エリアでブライダルフォトを撮るなら?予算と料金プランはこちら

 

ぱれっとの料金プラン・予算は大きく分けて3種類!

いずれも【花嫁様衣装2着保証】【花嫁様のヘアメイク無料】【全カットデータプレゼント】など

全プラン共通の嬉しいサービスが魅力のひとつ。

写真館の中ですべてが完結するため、様々なウェディングサービスを契約しなくても

撮影が楽しめるお手軽さとコスパの高さが人気の秘密です♡

 

さらに、予算や作りたい商品等のニーズに合わせてプランをお選びいただくだけで

より詳細なお見積りや価格設定等も可能です◎

 

◆「価格をリーズナブルに抑えたい!」「自分でオリジナルのアルバムやフォトブックを作りたい!」◆

data

 ▶︎そんな方には データまるごとプラン ◀︎

 

データは即日お渡し出来るので、その日のうちに自宅のパソコンで写真が見られます!

高画質の全カットデータは使い方も自由で

instagramなどのSNSにアップしたり、たくさん写真を使ってアルバムを作ったり、コスパは満点◎

 

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しい!」「自分たちだけのフォトウエディングを実現させたい!」◆

結婚写真 アルバム

 ▶︎そんな方には データ&アルバムプラン !◀︎

 

当店の人気ナンバーワン!

データもアルバムも一緒に作れるお手軽さと、お嫁様の衣装の和洋組み合わせ自由なところが人気の理由のひとつ!

Paletteにいらっしゃるお客様はやっぱり「和装も洋装もどっちも着たい!」というお嫁様が多く、

ご支持をたくさんいただいております♡

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しいけど予算はなるべく抑えて設定したい!」◆

 ▶︎そんな方には データ&アルバムプラン-Light- !◀︎

 

撮影日を平日に設定していただいた方限定!

ぱれっとオリジナルの高品質アルバムに加え、全データはもちろん

お配り用の台紙付き写真まで全部ついてくる、コスパ満点セットプランです♡

 

 

 

▼その他のプランはこちら▼ 

 

 

※ロケーション(屋外)撮影プランは別途お問い合わせください。

 

 

 

 

毎月変わるブライダルキャンペーンもお見逃しなく!

キャンペーン

 

Paletteでは、月ごとに内容が変わるお得なキャンペーンを毎月実施中!

いつご契約いただいてもお得になること間違いなし◎

 ▶今月のキャンペーン情報は こちら

 

 

 

 

 

◆札幌中央店に併設オープンが決定!「札幌フォトウェディングカウンター」◆

 

結婚式をしない「ナシ婚」が主流になりつつある今。

 

・「結婚」という人生で最大のポイントとなる瞬間をもっと大切にしたい。

・ふたりだけではなく、ふたりの大切な人への想いを伝えられる場をつくりたい。

・男と女に関わらずただフォトウェディングをする訳ではなくどんな二人でも応援をして、

その二人にとって一番の感謝の気持ちが伝わる方法を提案したい。

 

そして札幌を飛び出し、旅行がてら撮影をする!地元で撮影したい!ロケーションも気になる!

そんな願いを叶えるために北海道を代表する主要都市+関東圏の

札幌・旭川・帯広・原宿

4都市のスタジオのご紹介ができるカウンターなのです!

 

ただのフォトウェディングの相談の場ではなく、

「どうして写真を撮ろうと決めたのか」「誰にどんな想いを伝えたい?」などをお伺いして

一からフォトウェディングを二人だけのためにプランニングをしていきます!

 

▼特設サイトがOPEN!

※画像タップで特設サイトに移動します

 

 

移転&スタジオフルリニューアルの情報は日々更新をしていきますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

たくさんのカップルにお会い出来ますこと楽しみにしております♡

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

【定休日:水曜日】

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

●北海道内最大級!札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

 

関連記事も要チェック!

「Palette札幌中央店」×「ぽっちゃり花嫁」プロジェクト始動♡.*

新作タキシードが入荷しました!大人気のオシャレアイテムもご紹介!

札幌中央店限定!オリジナル着物がついに完成致しました!魅力をたっぷりご紹介!

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい