BRIDAL

2020/04/29

新スタジオが遂に完成! WA-和- ビジュアル初公開!!和装撮影には欠かせないスタジオです!!

新スタジオがリニューアルオープン致します!!前スタジオでも大人気だった、和室が新スタジオで復活。上質な庭園をイメージした高級感漂うスタジオとなっております。おふたりの和装撮影のイメージがそのままに。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

大変お待たせ致しました!!

札幌中央店の新スタジオが、ついに完成しました!!!

 

 

新スタジオは、全4つのバリエーションでご用意。

 

ナチュラルな自然体な表情が撮影できるスタジオから、

挙式や披露宴会場をイメージしたいつもてとは違った雰囲気で

撮影できるスタジオまで幅広く撮影出来るのが特徴です♩

 

 

 

スタジオのフロアマップは、こんな感じです!!

 

 

本日は、” WA-和- ”のビジュアルを初公開!!

 

以前の店舗でも大変人気を頂いておりました和室をそのままお引越し!!

壁や小物は、少し雰囲気を変えて”上質な庭園”をイメージした大胆アレンジ。

 

 

和装のイメージといえば、”赤”を想像する方が多いのではないでしょうか。

今回、赤は使わずに、黄土色やグリーンなど和装が映えるような大人な色味を使用しております。

 

落ち着いた空間なので年齢問わず、おふたりはもちろんご両親様など

幅広い方にも楽しんで頂けるようなスタジオに♡

 

 

 

前回のスタジオとは雰囲気を変えよりシンプルに。

そして和装らしさも残した上品な和の空間が出来上がりました!

 

 

 

こちらのグリーンの壁は、スタジオではなくなんと!!

和室に入る手前にある”前室”で撮影。

 

気分を上げてから、メインの和室で撮影ができるので

そこも和スタジオのオススメポイント!

 

ここでは、シンプルにコーディネートをメインにした撮影をしてみました!

みなさまもお気に入りの和装でコーディネート写真を撮ってみては??

 

 

 

アクセサリーはスタッフのハンドメイド!!

 

衣装はもちろんですが、今回ご注目頂きたいのは

スタッフハンドメイドのアクセサリーです!!

 

札幌中央店では、髪飾り・ブーケ、ネックレスイヤリングなどの

小物は全て無料でお貸出しをしております!!

 

理想のコーディネートを叶えることができます♩

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

札幌中央店新スタジオ” WA~和~” のご紹介でした!

 

まだまだ和室の一部での撮影ですので、その他スポットは

随時公開をしていきますのでお楽しみに〜♡♡

 

 

 

その他スタジオもちょこっとだけ紹介!!!

 

 

チャペルのような神秘的な空間を・・・” Arch-アーチ- ”

 

真っ白な内装にレースのカーテンが特徴的なスタジオ”Arch”は

教会を連想させるような、神聖で品格のある雰囲気を出してくれます.*

 

 

チャペルで撮影するような、王道フォトウェディングがご希望の方にはこちらがぴったり!

憧れのベールアップや指輪交換など、お式さながらのポーズも相性抜群◎

ご結婚式の前撮りはもちろん、ナシ婚派にもオススメのスタジオです.*

 

 

また、ぱれっと初の奥行き7mもある空間は圧巻!

カメラマンの存在を忘れ、ふたりだけのお時間を過ごせてしまうかも…♡

 

 

着用ドレスは待望の新作ウェディングドレス.*

 

 

スタジオはもちろんですが、衣装にもご注目あれ♡

今回モデルが着用しているドレスは、入荷予定の新作ウェディングドレス.*

 

華やかな披露宴会場を思わせる「クラシック」

 

グレーやサムシングブルー、ブライダルピンクなど

結婚式場のデコレーション等に広く用いられるセレブレーションカラーを基調とした

大人かわいい高級感あふれるおしゃれな空間です。

 

おしゃれな披露宴会場のようなゴージャスかつモダンな雰囲気で

お洒落に、かわいらしいブライダルフォト撮影を叶えたいおふたりにぴったりのスタジオです。

 

今流行りのコンクリート調の床や壁を活かした重厚感が残りつつも、

ドライフラワーなど、小物が散りばめられ「ふたりの結婚式」を彩るための女性らしさがプラスされています。

 

落ち着いたトーンのオシャレな空間に備えられた

2段のステップはドレスのトレーンがとても映えるので、

バックショットも素敵に撮影が出来るのも魅力の一つ。

流行も取り入れながら、落ち着いた雰囲気を演出できます。

 

 

こんどは雰囲気をがらっと変え、ライトをON.*

幻想的なスタイルでも撮影ができる二面性があるクラシックスタジオです!

フォトウエディングの撮影には欠かせない、バリエーション豊かな撮影を叶えます◎

 

 

もちろん、和装との相性も抜群◎

洋風なお部屋に和装を組み合わせることで、新しいフォトウエディングのスタイルを確立!

おしゃれ花嫁さんになること間違いなしですよ◎

 

 

 

 

 

 

温かい木の温もりと優しい雰囲気がただよう「ナチュラル」

 

お部屋全体を、丸く広々とした空間に作り上げたナチュラルウェディングにぴったりの背景です。

内装はウッドやファブリックなど、温かみのあるナチュラル素材にこだわり

どの角度からの撮影でもお二人を柔らかく、優しい雰囲気で包み込んでくれます。

 

 

お二人を取り囲む小物はもちろん、

赤やピンク、黄色など色とりどりのお花を使った天井装飾も圧巻!

 

ふたりだけの隠れ家のようなスタジオで、

すこしリラックスしながら撮影に臨めば自然と表情も明るく◎

思い出に残る、おふたりならではのカジュアルなウエディングフォトを残すなら

この背景がおすすめですよ♡

 

ナチュラルウェディングにぴったりな空間になりました!

同じカラーを取り入れたリンクコーデも写真映え間違いなし♡

 

お花や植物が多いこのスタジオは結婚式のテーマが

「natural」「Forest party」などのおふたりにもぴったり。

自然に囲まれたフォトウェディングも素敵ですよね。

 

 

赤系の和装ともバランスがばっちり!

どんなスタイルでも可愛くしてくれるのがナチュラルスタジオの魅力なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

!注目記事!

WPの更新記事のURLをここに3つ貼ってください!!

URL貼るとこうなります!!

【全プラン30%OFF】プレ花嫁さんへお知らせ!カウンセリング&衣裳試着の予約空き情報をご案内

【スタジオフルリニューアル!】おしゃれ&可愛いすぎる札幌中央店がまたしてもアップデート!【2020年 7月更新★】

「Palette札幌中央店」×「ぽっちゃり花嫁」プロジェクト始動♡.*

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい