BRIDAL

2020/04/29

新スタジオが遂に完成! arch-アーチ-ビジュアル初公開!!ナシ婚を決めたおふたりにおすすめ!!

新スタジオがリニューアルオープン致します!!今回は王道ウェディングにぴったりなArchスタジオをご紹介♩ご結婚式の前撮りはもちろん、ナシ婚派にもオススメのスタジオです.*

ご予約・お問い合わせ

 

 

大変お待たせ致しました!!

札幌中央店の新スタジオが、ついに完成しました!!!

 

 

新スタジオは、全4つのバリエーションでご用意。

 

ナチュラルな自然体な表情が撮影できるスタジオから、

挙式や披露宴会場をイメージしたいつもてとは違った雰囲気で

撮影できるスタジオまで幅広く撮影出来るのが特徴です♩

 

 

 

スタジオのフロアマップは、こんな感じです!!

 

 

本日は、” Arch-アーチ- ”のビジュアルを初公開!!

 

真っ白な内装にレースのカーテンが特徴的なスタジオ”Arch”は

教会を連想させるような、神聖で品格のある雰囲気を出してくれます.*

 

 

チャペルで撮影するような、王道フォトウェディングがご希望の方にはこちらがぴったり!

憧れのベールアップや指輪交換など、お式さながらのポーズも相性抜群◎

ご結婚式の前撮りはもちろん、ナシ婚派にもオススメのスタジオです.*

 

 

また、ぱれっと初の奥行き7mもある空間は圧巻!

カメラマンの存在を忘れ、ふたりだけのお時間を過ごせてしまうかも…♡

 

 

着用ドレスは待望の新作ウェディングドレス.*

 

 

スタジオはもちろんですが、衣装にもご注目あれ♡

今回モデルが着用しているドレスは、入荷予定の新作ウェディングドレス.*

 

お袖付き、ハートカット、総レースetc…

 

花嫁様に人気なポイントを全て抑えている、大人気必至のウェディングドレスです!

こちらは夏頃に入荷される予定ですので、みなさまおたのしみに..♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

札幌中央店新スタジオ” Arch-アーチ-” のご紹介でした!

 

 

 

 

その他スタジオもちょこっと公開します!!!

 

 

 

 

華やかな披露宴会場を思わせる「クラシック」

 

グレーやサムシングブルー、ブライダルピンクなど

結婚式場のデコレーション等に広く用いられるセレブレーションカラーを基調とした

大人かわいい高級感あふれるおしゃれな空間です。

 

おしゃれな披露宴会場のようなゴージャスかつモダンな雰囲気で

お洒落に、かわいらしいブライダルフォト撮影を叶えたいおふたりにぴったりのスタジオです。

 

今流行りのコンクリート調の床や壁を活かした重厚感が残りつつも、

ドライフラワーなど、小物が散りばめられ「ふたりの結婚式」を彩るための女性らしさがプラスされています。

 

落ち着いたトーンのオシャレな空間に備えられた

2段のステップはドレスのトレーンがとても映えるので、

バックショットも素敵に撮影が出来るのも魅力の一つ。

流行も取り入れながら、落ち着いた雰囲気を演出できます。

 

 

こんどは雰囲気をがらっと変え、ライトをON.*

幻想的なスタイルでも撮影ができる二面性があるクラシックスタジオです!

フォトウエディングの撮影には欠かせない、バリエーション豊かな撮影を叶えます◎

 

 

もちろん、和装との相性も抜群◎

洋風なお部屋に和装を組み合わせることで、新しいフォトウエディングのスタイルを確立!

おしゃれ花嫁さんになること間違いなしですよ◎

 

 

 

 

 

 

温かい木の温もりと優しい雰囲気がただよう「ナチュラル」

 

お部屋全体を、丸く広々とした空間に作り上げたナチュラルウェディングにぴったりの背景です。

内装はウッドやファブリックなど、温かみのあるナチュラル素材にこだわり

どの角度からの撮影でもお二人を柔らかく、優しい雰囲気で包み込んでくれます。

 

 

お二人を取り囲む小物はもちろん、

赤やピンク、黄色など色とりどりのお花を使った天井装飾も圧巻!

 

ふたりだけの隠れ家のようなスタジオで、

すこしリラックスしながら撮影に臨めば自然と表情も明るく◎

思い出に残る、おふたりならではのカジュアルなウエディングフォトを残すなら

この背景がおすすめですよ♡

 

ナチュラルウェディングにぴったりな空間になりました!

同じカラーを取り入れたリンクコーデも写真映え間違いなし♡

 

お花や植物が多いこのスタジオは結婚式のテーマが

「natural」「Forest party」などのおふたりにもぴったり。

自然に囲まれたフォトウェディングも素敵ですよね。

 

 

赤系の和装ともバランスがばっちり!

どんなスタイルでも可愛くしてくれるのがナチュラルスタジオの魅力なのです!

 

 

 

色打掛など和装を撮影するなら欠かせない「和-wa-」

 

前店舗でも大好評だった、大人気の本格和室&和庭園がパワーアップして再登場!

この和装のための本格和室&和庭園での撮影を求めて

北海道各地、本州からも多くのお客様にお越しいただいております。

 

和装のブライダルフォトでは定番の、ふたりの縁側でのくつろぎシーンを撮影するのはもちろん、

他にも「日本画」「飾り窓」「床の間」など、和装にぴったりの様々な撮影バリエーションが楽しめます。

 

 

 

もちろん、人気の「和風庭園」コーナーもしっかりご用意しております♡

新スタジオには本格的な和装庭園が完備。

昔ながらの古風さもありながら最新の和テイストを取り入れた「和空間」。

本格的な和装庭園があるのも、札幌中央店の魅力なのです。

和装をお考えの皆様に楽しんで頂ける空間になること間違いなし。

 

 

撮影バリエーションもとても豊富なのが魅力の一つ!

室内や縁側、床の間がデザインされ、様々なバリエーションが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでひっそりと思い出を残すのもよし。

大切な家族や友人などと同じ空間で一緒に楽しむもよし。

 

たくさんのみなさまに愛され、

思い出の場所となるような空間をご提供致します。

 

新ビジュアルは今後も随時公開予定ですので楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

!注目記事!

WPの更新記事のURLをここに3つ貼ってください!!

URL貼るとこうなります!!

【全プラン30%OFF】プレ花嫁さんへお知らせ!カウンセリング&衣裳試着の予約空き情報をご案内

【スタジオフルリニューアル!】おしゃれ&可愛いすぎる札幌中央店がまたしてもアップデート!【2020年 7月更新★】

「Palette札幌中央店」×「ぽっちゃり花嫁」プロジェクト始動♡.*

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい