BRIDAL

2020/06/22

7月はなんとキャンペーンが”選べる”!プラン料金30%オフor6大特典setの豪華ラインナップをお見逃しなく.*【Palette札幌中央店】

Palette札幌中央店では、7月も大盛り上がり必至のスペシャルな特典をご用意致しました♡.* 今月の特典のキーワードは"選べる" お客様のニーズのあわせて、プラン料金30%オフor衣装1着プレゼント等豪華特典を選ぶことができる、というのが最大の魅力です♩ このおトクな機会、見逃してしまってはもったいないですよ〜♡.*

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

7月限定キャンペーンがおトク過ぎる!!

 

北海道も夏らしい暑さを感じる日が多くなってきましたね♩

夏は何かと盛り上がる季節!!

Palette札幌中央店では、7月も大盛り上がり必至のスペシャルな特典をご用意致しました♡.*

 

今月の特典のキーワードは”選べる”

お客様のニーズのあわせて特典を選ぶことができる、というのが最大の魅力です♩

このおトクな機会、見逃してしまってはもったいないですよ〜♡.*

 

 

特典1:全プラン対象!プラン料金30%オフ♡

 

選べる特典のひとつめは「プラン料金30%オフ」キャンペーン!

『お式の準備にもなにかとかかってしまっているので、前撮りは抑えめでいきたい』

『フォトウェディングをしてみたいと思っていたけれど、もう少し安ければ、、』

など、ご予算重視の花嫁様にオススメです◎

また、得しちゃったぶんで、予算外だったトレンドドレスを着れちゃう、、なんてのも素敵ですよね♡

 

特典2:衣装1着追加プレゼントなど豪華6大特典Set♡

スペシャル特典「オンラインカウンセリング限定!衣装1着プレゼント」

最近とてもご予約が多い、オンラインカウンセリング.*

ご自宅でスマホを使ってカウンセリングが受けられると大変人気!

衣装選びやプラン説明もしっかりご対応いたします!

webカウンセリングでご成約の方限定の特別特典は

「衣装1着プレゼント」と最大¥48,000もおトクになっちゃう!

または、プラン料金10%OFFに変更も可能♡

対象プラン:全プラン対象

 

 

特典1.「アルバム&ミニアルバムグレードUP(通常5万円)」

4大特典でも、盛りだくさんなのですが、せっかくのフォトウェディングをもっと楽しんでほしい!

しっかりと思い出を形として残してほしい!

そんな想いを込めて「アルバム20P40カット」へグレードアップ¥0!!

通常は5万円のシャルムアルバムをプレゼントしちゃいます♡

対象プラン:1Dayフォトウェディングプラン対象

 

※特典2はサッポロファクトリー店限定となっております。

 

特典3.「結婚式に欠かせないデザイナーズウェルカムボードプレゼント!(通常1万円)

ご成約のカップルは、結婚式といえばかかせないウェルカムボードを無料でもらえちゃいます!

しかも、A4からA3へのサイズアップ料金まで無料に!!

ドドン!と大きなウェルカムボードで、会場をより華やかに盛り上げちゃいましょう.*

対象プラン:全プラン対象

 

 

特典4.「和装・洋装のインナーレンタルが無料!(通常1万円)」

肌襦袢や足袋、ブライダルインナーなどのレンタルインナー類がまるごと無料でレンタル!

通常価格1万円がオフできる分、憧れのあの衣装にクラスアップなんてこともできちゃいますね♩

対象プラン:全プラン対象

 

特典5.「衣装ランクアップ料金が1万円OFF!」

最新作でモデル着用のSSクラスの衣装が今だけおトクな1万円OFF!

気になっていたあの衣装がおトクに着られちゃうチャンスかも!?

対象プラン:全プラン対象

 

特典6.「平日限定!データ&アルバムプランlight」

ドレス1着、和装1着の合計2着が着れてアルバム、

台紙2冊、全カットデータがついてなんと34,800円!

とてもお得なのに、内容も充実していると大人気プランが

7月も限定で札幌中央店も継続決定しました.*

 

 

 

月のご成約者様対象の期間限定特典ですのでお見逃しなく!!

すでにご予約受付中ですので、お気軽にご見学にお越し下さいませ.*

 

HPでのご来店のご予約はこちらから*。

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

待望の新スタジオOPEN!NEWビジュアルをご紹介.*

 

1.「アーチ」

ウェディングらしい「白」を貴重とした空間に。

アーチが並び、柔らかいシフォンが飾られているこのスタジオは

シンプルに。そしてオシャレに。

どんなお衣装での撮影も、お写真映え間違いなしです!

 

 

2.「クラシック」

落ち着いたトーンのオシャレな空間。

2段のステップはドレスのトレーンがとても映えるので

バックショットも素敵に撮影が出来るのも魅力の一つ。

流行も取り入れながら、落ち着いた雰囲気を演出できます。

 

3.「ナチュラル」

暖かさで溢れたナチュラルスタジオ。

お花や植物が多いこのスタジオは結婚式のテーマが

「natural」「Forest party」などのおふたりにもぴったり。

自然に囲まれたフォトウェディングも素敵ですよね。

 

4.「和−WA−」

新スタジオにも本格的な和装庭園が完備。

昔ながらの古風さもありながら最新の和テイストを取り入れた「和空間」。

本格的な和装庭園があるのも、札幌中央店の魅力なのです。

和装をお考えの皆様に楽しんで頂ける空間になること間違いなし。

 

 

 

魅力ポイント1.全スタジオ、おふたりとおふたりの大切な人との空間に。

ご両親様や、おふたりのキューピット、ご友人など、どなたでも

一緒にスタジオに入りご見学をしていただけます!

大切な人との思い出の場所に。をコンセプトとしておりますので

ぜひ、みなさまと幸せな瞬間をシェア出来ればと思います。

スタジオ内の撮影はもちろんOK◎

お父様目線や、ご友人目線での自然はオフショットもぜひ残してみては??

 

 

魅力ポイント2.背景のセレクトなし?!全スタジオでの撮影。

「たくさんのテイストで撮影がしたい。」

「和装でも、和庭園だけじゃない写真を残したい。」

そんなおふたりの想いを叶えるべく、新スタジオはなんと背景セレクトはありません!

どういうことかというと・・・・?!

2着or3着で全スタジオを周りながら撮影していくので

必然的に全背景での写真が残せちゃうのです!

 

 

魅力ポイント3.自然光が入る温かな空間に。

新スタジオは向かえに大通公園が広がる最高なロケーション。

スタジオだと照明での撮影がほとんどですが、

新スタジオの一角には大きな窓があり温かな自然光が差し込むのです。

午前・お昼・夕方と様々な表情になるのも魅力の一つです!

どんな雰囲気で写真を残したいか。に合わせてご提案もさせて頂きます。

ぜひ、お好きなお時間をチョイスしてみては?

 

 

 

札幌中央店の新スタジオは

「落ち着いた空間」「トレンド空間」「ブライダル空間」

など様々なテイストを取り入れた新感覚スタジオです。

 

 

ふたりでひっそりと思い出を残すのもよし。

大切な家族や友人などと同じ空間で一緒に楽しむもよし。

 

たくさんのみなさまに愛され、

思い出の場所となるような空間をご提供致します。

 

 

スタッフ一同心待ちにしている完成を、ぜひ一緒に楽しみにお待ち下さい♩

 

 

HPでのご来店のご予約はこちらから*。

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■地下鉄でお越しの方/

大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい